ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

二人旅 vol4

1/10月曜日
あっという間に最終日になってしまいました。
久しぶりに有意義な有給休暇取得。
天気がイマイチだったから水族館へ行きました。AKA地方は内陸部な為一番近い水族館でも三時間近いドライブになるからとっても嬉しかった。
イルカのショーが始まるまで館内散策。平日だし開館後すぐだから人もまばらで見やすい。子どもたちが走り出しても安心でした。キッズスペースで遊んでショー見学。
初めて見るイルカショーにAKAは夢中。
b0091153_2255468.jpg


水族館を後にし、ランチの調達。もちろん佐世保バーガー。お店をはしごしてちちのお土産確保。
b0091153_2255575.jpg
美味しく頂きました。

空港までおくってもらい、バイバイ。次はいつ会えるかな。
ほんとに楽しい時間ありがとう

飛行機の中のAKA
b0091153_2255584.jpg
しっかりくつろいでました。

そして最後になったけど、special thanks
b0091153_2255540.jpg

ティアラ&フィオ
ハンターなティアラも見れたしナデナデして~と寄ってくるフィオもいっぱいナデナデできて嬉しかったよ!
[PR]
Commented by にーけすまま at 2012-02-01 09:14 x
ブログアップお疲れさま♪
久しぶりに会えて嬉しかったわ〜。
生AKA、とっても女の子らしく可愛かったよ〜。
私は簡単に会えちゃった感じだったけど、長い道のりだったのね(笑)
でも、AKAもははもマイペースだから、それなりに楽しんでた様で良かった!
お別れの時はちょっと寂しかったけどきっとまた逢えるよね!
か○ちゃんは楽しみにしてますよん!
楽しい時間をありがとう!

Commented by 萩ママ at 2012-02-01 14:49 x
母娘旅の楽しい思い出をいっぱい作れたね♪
ニセコ旅も1週間あればあちこち行けるんだろうけど。
来る度に1カ所決めてお出かけするとか。(渋滞覚悟かな)

春まだ遠い北海道、東北に比べたらもうそこまでなんんだね。
Commented by mutsu_crazy at 2012-02-08 17:57
にーけすまま☆すっかり返事が遅くなりました。
早いものであれから1ヶ月過ぎちゃいました〜。
会えてほんとに嬉しかったです。来てくださりありがとうございました。そしてテルパパへのお土産すみませんでした。帰りの飛行機の中でしっかり食べてました。ちゃんと「か○ちゃんお菓子ちょーだい」と言ってました。
またきっと行きますね〜!!
Commented by mutsu_crazy at 2012-02-08 18:01
萩ママ☆すっかり返事が遅くなりました。
母娘旅なんとかなるもんでした。AKAも成長したと思います。
北海道に1週間居れたらいろいろ行けますよね〜。今年は緊縮財政なので北海道行けるか未定ですが、いけるように頑張ります
成長し一段と食べるAKAをお見せしたいです。(爆)

by mutsu_crazy | 2012-01-31 16:40 | お出かけ | Comments(4)