人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人旅 vol4

1/10月曜日
あっという間に最終日になってしまいました。
久しぶりに有意義な有給休暇取得。
天気がイマイチだったから水族館へ行きました。AKA地方は内陸部な為一番近い水族館でも三時間近いドライブになるからとっても嬉しかった。
イルカのショーが始まるまで館内散策。平日だし開館後すぐだから人もまばらで見やすい。子どもたちが走り出しても安心でした。キッズスペースで遊んでショー見学。
初めて見るイルカショーにAKAは夢中。
二人旅 vol4_b0091153_2255468.jpg


水族館を後にし、ランチの調達。もちろん佐世保バーガー。お店をはしごしてちちのお土産確保。
二人旅 vol4_b0091153_2255575.jpg
美味しく頂きました。

空港までおくってもらい、バイバイ。次はいつ会えるかな。
ほんとに楽しい時間ありがとう

飛行機の中のAKA
二人旅 vol4_b0091153_2255584.jpg
しっかりくつろいでました。

そして最後になったけど、special thanks
二人旅 vol4_b0091153_2255540.jpg

ティアラ&フィオ
ハンターなティアラも見れたしナデナデして~と寄ってくるフィオもいっぱいナデナデできて嬉しかったよ!
by mutsu_crazy | 2012-01-31 16:40 | お出かけ