ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二人旅 vol3

1/9 3日目
北九州のにーけすままが鳥栖のアウトレットに会いに来てくださると言うことでみんなでお出掛け!
久しぶりの再会嬉しかった~

AKAもすぐに慣れてAKIRAの真似っこをしてか○ちゃんと呼んでました。
サプライズでびままファミリーも来てくださりました!
みんなでランチした後は子どもたちを遊具で遊ばせます。
風は冷たかったけど、元気に遊びました。しばらく遊ばせ、九州チームのみんなが寒いと言うことで、おしゃれなカフェに移動。テラスでもWANは駄目らしく、びままファミリーとはここでお別れ。
大変な中会いに来てくださりありがとうございました。
美味しいスィーツを頂き、にーけすままともお別れ。AKAは別れ難かったようでてるパパへのお土産を奪ってしまいました…^^;スミマセンでした。

帰宅するとティアラパパがたっぷり遊んでくれました!AKAもすっかり虜に。ちちよりも好きと驚きな発言まで飛び出すほど。
b0091153_2015033.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2012-01-28 19:51 | お出かけ | Comments(0)