ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明けまして2012年

いろんなことが起きた2011年。
複雑な想いが去来した日々。
家族と笑って一緒にいられることがとても大切だと実感しました。

江戸のちちの実家でみんな揃って年明けを迎え、今年もみんなで笑顔いっぱいに過ごすことができたらといいなとより強く思いました。

今年もどうぞよろしくお願いします
[PR]
Commented by shellmama at 2012-01-04 08:52 x
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(^O^)/
昨年は結局会えなくて、すごーく残念でした。
今年はどこかで会えると良いなー(^O^)/
仕事に育児に、毎日大変だけどお互い頑張りましょうね♪
確か今月は某ママのところに行くのですよネ?
気をつけて行ってらっしゃーい♪
Commented by mutsu_crazy at 2012-01-07 05:54
shellmama☆あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ほんと昨年は会えずにとっても残念でした。
春には復帰されるんですよね。リズムが出来るまではしんどい事が多いかと思いますが、育児との両立頑張って下さいね!!

まもなくびゅーんとお出かけです。この季節こちらの空港からちゃんと飛び立てるのか心配ですが・・・
とりあえずいってきます。
Commented by ラウルスママ at 2012-01-21 17:11 x
ずいぶん、遅くなってしまったけれど、
今年もよろしくお願いします。

AKANEちゃんの成長、楽しみにしています。
Commented by mutsu_crazy at 2012-01-22 21:21
ラウルスママさん☆こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

AKANEもラウルス家のお姉ちゃんたちのようになってほしいのですが、どうも芸人のような成長を見せてます(笑)
by mutsu_crazy | 2012-01-02 19:20 | 日常 | Comments(4)