ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母子家庭な祝日

今朝パソコンに向かってると、何やらおとなしいAKA
何をしてるか覗いて見ると…
b0091153_22594771.jpg

セイラの足いじってました。やっと姉妹の距離が縮まった‼


お昼ご飯の準備がめんどーだったから初めてAKAと2人でランチへ。
b0091153_22594819.jpg
お茶飲みながらよいこにしてました。
b0091153_225948100.jpg
好きな惣菜を六品選ぶセットに。どれも美味~
地産地消を目指すお店でどれを食べても美味しい。
いつもなら惣菜買って家で食べてたけど、たまにはこんなランチもいいね。
[PR]
Commented by 萩ママ at 2011-11-05 11:37 x
AKAなら一緒にランチ行けるよね♪
和食のこんなランチのお店がニセコにも欲しいな。
お腹空いてきちゃった。(笑)
Commented at 2011-11-09 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutsu_crazy at 2011-11-13 14:49
萩ママ☆AKAと二人で外でランチってしたことなかったけど、全然大丈夫でした。
ご飯が出てくるまではそわそわしてましたが、「いいこにしてないとごはんないよ〜」と言うととってもいいこです。(笑)
このお店はお気に入りなんです。どれも地産地消を目指して作る料理でとってもおいしいですよ。
Commented by mutsu_crazy at 2011-11-13 14:49
鍵コメさん☆メールありがとうございます。
by mutsu_crazy | 2011-11-03 22:21 | 母子家庭 | Comments(4)