ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

動物園

連休最終日。
秋晴れの気持ち良さに誘われて出かけてきました。
回を増す度に楽しそう

b0091153_1525618.jpg


b0091153_1525827.jpg

[PR]
Commented by shellmama at 2011-09-25 20:40 x
あかねちゃん、楽しそう〜♪
北海道もすごく楽しそうでうらやましい!!
あ〜っみんなで集まりたいな〜。
むつははさんもmugiさんも九州行きたい様なこと言ってたし
う〜ん便乗して皆さんと一緒に行けたら最高なのにな〜。
絶対楽しいよね☆
マイルでハワイに行こうと思っていたのですが、
今年は色々予定が厳しくて断念する可能性も高いので、
そうなればマイル使って九州行っちゃうのにな〜。
むむむ。
Commented by mutsu_crazy at 2011-09-25 22:38
shellmama☆久しぶりの動物園、やっと楽しさがわかったみたいでした。
自由に歩けたのも楽しかったみたいです。ずーっとこんな顔してました。

北海道楽しかったデス。shellmamaも来れたらよかったのに〜ってティアラママと話してました。
みんなで九州押し掛けちゃいます?
私が飛行機乗りたいし、アカネと二人旅もしてみたいので
九州行き模索中です。
mugiさんと一緒に行けたら〜なんて思ってるので、sellmamaとmanaちゃんもいかがですか〜?
まだ日程もなんにもきまってないですが・・・
Commented by shellmama at 2011-09-26 07:16 x
おーっそれは行きたいなー。
実は神戸から長崎までの飛行機がスカイマークにはあって
お値段が安いのですー。
サービスはないけれど、国内線だしなくて全然平気。
マイル使わずにスカイマークで行ってもいいなー♪
日程決まったら一応教えて下さい♪
仕事復帰に向けて試験やらセミナーやらに行く予定もあるので
もしかしたら断念しなくていけないかもですが、
予定さえ合えば是非ご一緒したいです♪
仕事始まればなかなか自由に旅行なんてできないし。
Commented by 萩ママ at 2011-09-26 23:12 x
九州二人旅行くべし!行けない理由を考え出すと行けないから、行くための調整を速攻するといいよ。何とかなるしAKAとAKIRAの生対面を見たい熱〜い人達が待ってるぞよ♪
私も必ず行くのだ〜!
Commented by ティアラママ at 2011-09-27 11:55 x
11月13日は義弟の結婚式があって、奈良に帰るので
それ以外ならOKよん

ふらっと遊びに来てね♪
Commented by mutsu_crazy at 2011-09-29 22:39
shellmama☆スカイマークでお安くいけるなんてうらやましい〜。
秋田からだと羽田で乗り換えて長崎へ行くか、仙台に出て福岡に降りるかも迷い中。
財源もどこから捻出しようか思案中です。
お仕事開始前に逢えたら嬉しいですね。仕事のスケジュール確認してに日程つめる方向で考えますね。
Commented by mutsu_crazy at 2011-09-29 22:41
萩ママ☆今しか二人旅できないと思うので行くための調整にこれから励みます。
まずは仕事のスケジュールと財源かな〜!!
またAKIRAとアカネが遊ぶ姿みたいですよね♪
Commented by mutsu_crazy at 2011-09-29 22:41
ティアラママ☆帰省の日程ありがと♪
ふら〜っと行くから待っててね。
Commented at 2011-09-30 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutsu_crazy at 2011-10-02 21:49
鍵コメさん☆ご連絡ありがとうございます。
もうちょっといろんなこと調整できたらメールさせていただきます。
Commented by kanae_lucy at 2011-10-03 14:36
コメント、お久しぶりです~!
AKANEちゃん、満面の笑みですね♪

ニセコの次は長崎計画があるのですね!
楽しそう♪
早く実現できるといいですね~
Commented by mutsu_crazy at 2011-10-14 23:25
ルシママ☆すっかり返信遅くなりました。
広いところを走るのがとっても楽しかったようで、しばらくはこの調子でした。

長崎計画はあるのですが、なかなか仕事も調整が難しくて進んでません・・・
by mutsu_crazy | 2011-09-25 15:22 | お出かけ | Comments(12)