ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仲良し

b0091153_20341195.jpg


b0091153_20341141.jpg


b0091153_20341298.jpg

距離が縮まったね
[PR]
Commented by ティアラママ at 2011-09-24 23:03 x
なんだかあっという間に時間が過ぎて 全然足りなかったね
テアボロちんも沢山無理してくれたんだろうけど
あと一泊お願いしたかったわ☆

次はみなみ家と一緒にTDLとかいいかもね~
と テアボロちんと話してました
その前に、飛行機に乗って遊びにおいでね♪
Commented by mutsu_crazy at 2011-09-25 22:34
ティアラママ☆ほんとにあっという間に時間が過ぎちゃったね。
できたらもう1泊したかったわ〜
もっともっと話したかったし遊びたかったね。

そうね。次回はみなみちゃんちと一緒の東京再会もいいね。
みんなでTDLなんて楽しそうで鼻血でそうよ。

また遊ぼうね。
北海道来てくれてありがと。
by mutsu_crazy | 2011-09-18 11:34 | お出かけ | Comments(2)