人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23か月☆

23か月☆_b0091153_22471873.jpg

先月は北海道へ移動する日だったので、定点観測なしでした。
今月はセイラとともに。

じわじわと姉妹の距離が縮んで来たような気がするかな。
以前程セイラが逃げなくなってきた。
こんな風に一緒にソファにも座ってられるようなってきた!!

メモ
身長 82cmくらい
体重 11kg(ここ2か月程ほとんど増減なし。でもお腹のポンポコリン具合は相変わらず)

ここにきて日本語吸収がすごい。いろいろ単語が増えて会話が楽しい。

来週は先月に続き北海道上陸予定。体調崩す事なく元気にAKIRAに逢いたいね。
by mutsu_crazy | 2011-09-10 22:57 | しっぽなし