ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏祭り

連休中の体調不良で保育園不安だったけど、毎日元気に登園できました。給食も水曜あたりまでは先生に食べさせてもらい完食してたようですが、だんだんいつものように一人でちゃんと食べるようになったそうで一安心。
ウチではまだまだムラ食い。今までが順調過ぎだったので、気長に付き合っていきましょ

今日は保育園の夏祭りでした。
ちちと三人で出掛けてきましたよ~
フランクフルト食べておもちゃの金魚すくいして帰ってきました。
年長組さんたちが踊ったりするの毎日のように見てそうでお気に入りの曲では一人で踊ってました。

b0091153_22262243.jpg

広い駐車場走って遊んだり。ちょっぴり夜遊びしてきました。
[PR]
by mutsu_crazy | 2011-07-22 22:14 | しっぽなし