ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Muck's 6th Birthday

我が家の長男ムックが元気に6歳になりました♪
b0091153_2229273.jpg

2歳でちっちゃい悪魔セイラのお兄ちゃんになり瘡蓋の毎日
4歳ではしっぽない妹まで出現。
小さな悪戯は今でもなくならないけど優しいムック。うちの子になってくれてありがとう

むつが我が家来てくれてははとちちの日常はとっても楽しくなったよ。
たくさんの友達に出会えて北海道から九州まで旅も出来た。
毎年毎年たくさんの思い出が増えてきた。
来年にはシニアの仲間入り。すでにおっさん化して寝てばかり日々だけど
お山で黒ウサギになって遊んでる姿や上手に泳ぐ姿、今年もたくさん見せてね。
アカネの出現で軸がすこーしアカネよりになってるけど6歳に1年もいっぱい遊ぼう♪

そして今日届いたのがコレ
b0091153_22495595.jpg

素敵なメッセージカード付きでした。ボンチチ&はるちゃんありがとうございます。





アカネさん発熱して帰宅です。
迎えにいくと6時くらいになんだか体があつくって熱測ると37.9度ありましたとのこと。
b0091153_22474245.jpg

クラスの友達も同じように冷えピタ貼っていて、何名か発熱ちゃんがいるそうです。
悪化しないといいな〜
[PR]
by mutsu_crazy | 2011-06-22 22:51 | イベント