ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そういえば

先週の誕生日にちちがくれたのは
b0091153_11472761.jpg

コレでした。

そして昨日もう一つプレゼントってくれたのはコレ
b0091153_11473628.jpg


来年は何くれるかな?
[PR]
Commented by おしゃまま at 2011-06-15 20:20 x
がははははははっ!!なーいす♪
ココナッツサブレもほしいよねぇ~(笑
来年は何かね、ホント楽しみだね(爆
Commented by ミント at 2011-06-16 07:37 x
これはプレゼントだから一人で食べれるの?それともシェアーするとね??
ルマンドも欲しいナァ~(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2011-06-18 06:31
おしゃまま☆すごいプレゼントでしょ。ちちと10年近く一緒にいるけどこんなプレゼントは初でした。
来年はなんだろ?これよりおもしろいの期待しときます。
Commented by mutsu_crazy at 2011-06-18 06:32
ミントさん☆プレゼントなのにシェアしてますよ(笑)カントリーマ○ムなんて開けた瞬間「俺には?」って言われました。
確かにルマンドもほしいですね〜。
by mutsu_crazy | 2011-06-15 11:44 | イベント | Comments(4)