ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヒトリゴト

今年の誕生日は私にとってかなり特別でした。
この日を迎えるとついに4年前の夏に突然逝ってしまった兄の年齢を追い越してしまう。
ずーっと背中を見て来たはずの兄の年齢に並んだ去年の誕生日もそれなりの想いはあったけど、やっぱり兄よりも自分が年上になるなんて。

毎日慌ただしくてずーっとかけっこでもしてるかのような毎日。
自分の事をゆっくり考えたり振り返ったりなんて全然できないけど、充実はしてる気がする。
でも時々不意に寂しくなる。なんでにいちゃんがいないんだろ?って。
ちっちゃいときからやたらと仲良しで大人になってもいろんな話をできるにいちゃんだったから余計にさみしくなる。
にいちゃんはずーっとにいちゃんだけど、私だけが歳を重ねていく。
とっても不思議な気分になる。

にいちゃん、そっちの毎日はどんなですか?
私の方が年上になっちゃうけど、にいちゃんはずっとにいちゃんだからね。

時々アカネがあらぬ方向に笑顔向けてるのはにいちゃんが来てるからでしょ?
ずっと見ててね。
[PR]
by mutsu_crazy | 2011-06-09 23:25 | ははのひとりごと