ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

発熱中〜追記あり〜

朝方グズグズしたアカネさん
案の定発熱でした。
珍しく自分から熱さまシートを貼ると言いました。
有休使って臨時休業で自宅でアカネとワンズとマッタリ…のはずが、
アカネさん熱がある割には元気です。
食欲もあります。
保育園行っても良かった⁈と思うほど。
b0091153_114145.jpg


もう少し様子見て、さらに上がるようなら病院かな。



その後のアカネさんですが…
昼ご飯後半からグズグズ再開
抱っこを求めたり昼寝中のむつたちの邪魔をしたり
b0091153_13405984.jpg

b0091153_134104.jpg

小一時間グズグズしてやっと寝付きました。
熱は朝と変わらず、37度後半
身体の中に熱がこもっているのか、抱っこすると身体が熱いな~

記録として
昼寝後いったん平熱にさがる。
さらに元気になり、エンドレスで絵本を読み続ける(読ませられる@私)

夕方またもや抱っこをせがみ始める・・・ちょっとやな予感
案の定再び発熱。「ピタ」貼ると主張
発熱のまま就寝・・・・
[PR]
Commented by ミント at 2011-05-16 21:06 x
こんばんは、朱ちゃんその後お加減如何?
お昼寝明けにはすっきりしていると良いのですが。

気温の変化が激しくて1歳児にはちょっとしんどいのかも知れませんね。うちのムスコも鼻水たらしてます@昭和の子。

むつはははゆっくりできましたか?明日はお仕事かしら?

朱ちゃん、お大事にです。

Commented by mutsu_crazy at 2011-05-16 21:34
ミントさん☆昼寝していったん下がった熱が夕方から再び上昇でした・・・またもや熱冷まし貼って寝ました。鼻水も滝のように垂らしてますよ(笑)
こちらも急に半袖でいける気温になったり長袖の重ね着が必要だったりと1歳児にはかなり酷ですね。
大人ですら風邪引いてますもん@夫婦揃って(爆)

明日も休んで看てあげたいけど、熱がなければ保育園行ってもらい、少しでも早く迎えに行ってあげようと思ってます。
さすがに2日続けて休むと水曜に地獄ですからね。

by mutsu_crazy | 2011-05-16 10:34 | 病院系 | Comments(2)