人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011GW…こんなでした

あっという間に終わった連休…
久しぶりに自宅で過ごした気がするなぁ

連休前半はちちが仕事だったから実家に行ったり友達に会ったり

2011GW…こんなでした_b0091153_1305436.jpg

久しぶりの乳飲み子可愛かった☆
他所の家に行くとははの姿が見えないとなくアカネデスが、何故かTくんちは平気。車に忘れ物したので取りに行くははを後追いもせずTくんママにお茶飲ませて貰ってました。しかもTくんを抱っこしてもヤキモチもなし

連休後半はフラットキャンプ初参戦
2011GW…こんなでした_b0091153_1305651.jpg

広いところをたくさん歩き、ワンコたくさんで大興奮でした!

翌日はははの大親友がベビーちゃん連れて遊びにきてくれました。この親友の披露宴の日にアカネは産まれました。そのほぼ一年後に産まれたのがMちゃん
2011GW…こんなでした_b0091153_1305625.jpg

可愛かったな~
Mちゃんを抱っこしたらアカネさん、ヤキモチ焼いてました‼
なので両手に二人抱っこしてましたよ@私
親友には肝っ玉母さんみたいと笑われました。

この日からアカネは鼻垂れになり、子どもの日はおとなしくしてました。
翌6日…やっぱり体調の芳しくないアカネ
今年初の保育園お休みをして病院へ~。ははも仕事休みました。
早めに病院に行ったので、悪化せずにすみました。
2011GW…こんなでした_b0091153_1305898.jpg

2011GW…こんなでした_b0091153_1305973.jpg

暇を持て余してました。

そして土曜日
水族館初体験です。
2011GW…こんなでした_b0091153_131080.jpg

シロクマにも触りたいとガラス越しに手を伸ばしてました(^_^;)

泊まりがけの遠出はなかったけど、なかなか充実したお休みとなりました。
by mutsu_crazy | 2011-05-09 12:50 | イベント