ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とうほぐキャンプ~

赤チャレさんちとおしゃままんちと我が家三家族で第一弾なり

b0091153_17442548.jpg


ははとアカネはデイキャンプなので、食べたら退散です。
まだまだ寒いので、車中泊でも泊まる勇気がないのです。
[PR]
Commented by おしゃまま at 2011-05-04 19:41 x
むつはは!今回もお疲れ様でした!テアボロさんのおかげで我が家のレアキャラじゅんちゃんも楽しいBBQデビューができたようです!
夜は相当冷えたから、AKANEちゃんには厳しかったと思う!帰って正解かも!またいい季節になったらやろうね!ありがと!
Commented by mutsu_crazy at 2011-05-06 16:56
おしゃまま☆お疲れさまでした〜。
じゅんちゃん楽しんでくれました?嬉しいです!!じゅんちゃんのキャラはかなりgoodです。
またお逢いしたいので、次回もぜひ参加の方向でお願いします。
もう少し暖かくなったらアカネも泊まりますので、おつきあいくださいませ〜
Commented by 赤チャレ at 2011-05-08 21:49 x
わざわざ来ていただきましたありがとうございました。

お陰で、元気なアカネチャンの顔も見れてこちらも元気を頂きました。
今度は、暖かいときにご一緒しましょうね~

アカネチャンがちょこのこと気に入ったみたいで?
こちらは、チョコが悪さしないかひやひやしながら見ていました。
セイラも元気な姿を見せてくれたので安心しました。

では、またあいましょ~ね
Commented by ミント at 2011-05-09 07:34 x
GW終わっちゃった・・・お休みはあっという間だね。
来月、高速1000円廃止とかでどこでも大渋滞だったみたい。(渋滞時には移動しない我が家)
楽しいGWでしたかぁ~??

今日からお仕事よ!がんばんべー。
Commented by mutsu_crazy at 2011-05-09 18:22
赤チャレさん☆いえいえ私もどうしてもいきたかったのでデイキャンプ参戦でした。あそこまでなら私の運転でも1時間半あればゆっくり行けるので全然苦になりません。
アカネはとっても楽しかったようで、ずーっとわんわん言ってました。ちょこちゃんも優しくしてくれてアカネは好きになったみたいですよ。
ちっちゃいわんちゃん可愛かったねと言うとニコニコして「うん」とうなずいてます。
またぜひお逢いしましょ〜。奥様にもよろしくお伝えくださいね。
Commented by mutsu_crazy at 2011-05-09 18:30
ミントさん☆終わっちゃいましたね。大型連休・・・
7月まで連休がないかと思うとちょっと切ないです。

高速1000円や無料化は我が家的には無駄に利用者が増えるのであまり望んでなかったので廃止でも全然構わないかも(笑)

本日は社員さんがみんなキックオフとかで支社へ出かけたので一人のんびり仕事ができてはかどりました〜
by mutsu_crazy | 2011-05-03 17:40 | イベント | Comments(6)