「ほっ」と。キャンペーン

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ついに

この日が!!!
b0091153_21455272.jpg

アカネさんむつに馬乗りです。
木曜日、月末でははの帰宅が遅かったのでアカネはお風呂に入らずに寝ちゃいました。
昨日の朝着替えようと思っておむつを取り入ってる間に乗ったようです。
乗り心地がよかったのか、「お着替えしよ〜」って誘ってもしばらくこのままでした。
優しいむつはちちの脱いだパジャマのかほりにうっとりしつつこのままを許してくれました。
b0091153_21501985.jpg

馬乗りだけじゃなくて完全にいすにされてます・・・・

着替えたと思ったら今度はいつもみたいに枕にしてました
b0091153_21512713.jpg


むつ、いつもありがとね〜。時々おもちゃ銜えてっちゃうけど優しいお兄ちゃんだね。
[PR]
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2011-05-03 07:27 x
おおっ!!ついにむつ家でもこの光景が~~~(^^♪
フラット独特の毛の柔らかさも気持ちいいんだよねー
う~~ん、私も乗れるのもなら乗ってみたい。

むつ~~ごくろうさん。
あとでご褒美もらってね!!
Commented by mutsu_crazy at 2011-05-04 10:04
ブルママ☆はいはいの時からむつの上を平気でハイハイで通過してたので、いつかやるだろうとは思ってました。
乗り心地よかったみたいでなかなかおりませんでした。
たぶんまたやるんだと思います。
セイラにもやろうとして怒られてました・・・セイラはルシちゃんにはなれないようです(笑)
Commented by びまま at 2011-05-09 17:19 x
うわ~ 可愛い 可愛すぎますぅ
AKANEちゃんもムックンも微笑ましいね~
ワンコのおしゃぶりにも釘付けの私です♪

セイラ 無事退院おめでと♪ これで一山越えて 15歳目指すんだよ~
Commented by mutsu_crazy at 2011-05-09 18:32
びまま☆これを機にちょくちょく乗ってます。むつはよく耐えてくれてますよ〜
わんこおしゃぶり、最近のアカネのお気に入りなようで、いつでも持ってますよ〜
by mutsu_crazy | 2011-04-30 21:52 | 日常 | Comments(4)