ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

17ヶ月☆

鼻たれなのは相変わらずですが、この2か月保育園を休む事も
熱を出す事もなくとっても元気なアカネさんです。
b0091153_22205588.jpg

なんちゃって定点観測、初のセイラとのツーショット♪
だいぶこの二人も仲良くなって来ました。
まだまだアカネのぎゅーは苦手だけどね。
ちちの周りをうろうろしていて観測にあぶれたむつは床にごろんしてました
b0091153_22162050.jpg


メモ
身長 77.0cm
体重 10.0kg(ついにふた桁に・・・おデブまっしぐら?!)
保育園で自分より月齢の低い子の面倒を見たりできるようになったそうだ。
いろんなこと一人でできるようになってきたね。
哺乳瓶もやっと卒業できそうだし、このままミルクも卒業しよう〜
[PR]
Commented by ミント at 2011-03-11 08:03 x
おはよ~。

にゃは、ここにも立派な「お腹」持ちがおるねぇー(爆)

食べる大好き!って、よっく判ります。
次回、関西名物551豚まん送るので上げてみて。朱ちゃんならば「絶対」1個間食してくれると思うわぁ~。

朱ちゃんとまさ、一緒にしたら食べ物奪い合う気がして怖いデス。

お熱でなくなってよかったね!沢山食べる子は元気なんだよ、きっと。
by mutsu_crazy | 2011-03-10 22:20 | しっぽなし | Comments(1)