ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぅ~

旅に出たい‼
少し前から猛烈に飛行機に乗りたくて仕方ない。

非日常を味わいた~い

アカネと二人旅に出るかな~
b0091153_12234397.jpg
ははと一緒なら大丈夫だよね?
どこに行こう?

ちちたち留守番してくれるよね…
[PR]
Commented by mugi at 2011-02-22 18:08 x
いいですね!旅~。
母と娘二人旅、って楽しそう。これからず~っとそんな楽しみが出来ますねぇ。うちは息子だからなぁ。私の憧れは父息子の二人旅だったのですが、いかんせん自分は母だからなぁ。。。。
なんだかこの冬はそちらに遠征しなさそうです。あぁ、残念。でも機会を見つけて、絶対に行きます~。
そうそう、教えてもらったブーティ、ぽちっとしました。
雪国でもないのに、、今年使う機会は2回あるかどうか、なのに。でも浜辺でも使えそうだし~。そろそろくるかな。ありがとうございました!
Commented by Basia at 2011-02-22 20:27 x
旅しちゃえ~!
犬連れだとなかなか大変ですが,ちびっこと2人だけなら大丈夫ですよきっと!
札幌来る~?笑

私は寝台車に乗ってどこかに出かけたい病がいつも発病中です。単なる現実逃避という説も?
Commented by shellmama at 2011-02-24 12:41 x
私も旅したいですー。
九州行くのかな?
私は行きたくてもshellを日中みてくれる人が居ないしなー。
12時間お留守番とか、させたことないから無理だろうなー。
そこさえクリア出来れば、私も飛び立ちたい(笑)
思いきってリフレッシュに行っていいと思います♪
Commented by mutsu_crazy at 2011-02-24 21:59
mugiさん☆旅にでたくてうずうずしてます。(笑)たぶん仕事のストレスから解放されたくて仕方ないんだと思います。
父と息子の二人旅いいですね〜。私も憧れます。

こちらへの遠征、いつでもどうぞ〜。グリーンシーズンはホームゲレンデで走れますし。気がむいたらいつでも遊びにいらして下さいね。お待ちしてます。

ブーティはライナー外せば長く使えそうなと思ってます。長靴みたいにすぐに脱げないのが気に入ってますよ。
Commented by mutsu_crazy at 2011-02-24 22:00
Basiaさん☆ほんと旅したいんです。
ちちにむつたちを任せてびゅーんと行きたいのですが、ちびっこアカネと一緒ならどんな公共機関がいいのか悩むとこです。
札幌も行きたいで〜す。学生4年+1年も住んだ場所なので私の第二ふるさとですから。
Commented by mutsu_crazy at 2011-02-24 22:03
shellmama☆九州行きたいのですが、秋田からだとなかなか遠くて。地元の空港からだと乗り換えが必要だし、仙台まで出れば福岡には直で行けますが、仙台までの移動も3時間弱と考えるとなかなか行けません。
秋田空港からびゅーんと行ける一番遠いことだと関西なので関西に行ってみたいと思うのですが、子連れで未知の場所は危険かな〜とかいろいろ悩んでます。
Commented by shellmama at 2011-02-25 07:12 x
そうなんですね、なかなか旅に出るのも苦労ですネ!!
神戸は伊丹も関空も車で近いので、その感覚でいましたー。
もし関西に来るなら、ぜひ会いましょうね♪
私で良ければ関西ご案内しますしネ♪
Commented by mutsu_crazy at 2011-02-27 08:36
shelmama☆うちは秋田でも県南部の内陸なので、空港までがけっこう大変です。
でもアカネを小さいうちに公共機関体験させたいので、びゅーんとしてみるつもりです。連休は混むだろうから、なんとか1日でも有休取れるように仕事頑張って普通の土日プラス1日でどこかに行ってみたいと思います。
今年は関西上陸目指してますので、ぜひ遊んで下さいね♪
Commented by 恕々丸乃父 at 2011-03-02 19:23 x
お久しぶりでございます。
いいですね飛行機。ワンコが一緒だとなかなか乗れないデスよねぃ。ま、電車もですけどw
俺も今ANAに乗りたくて乗りたくて。。っつっても機内で貰えるANA限定ガンプラ購入ハガキが欲しいだけなんすけどね(ぉぃ
Commented by 萩ママ at 2011-03-02 20:29 x
行っちゃえ、行っちゃえ♪長女とパパさんがアッキが生まれてから旅したことあってね。2泊くらいだったかな。
函館時代に青森の浅虫温泉と水族館の旅。
幼稚園児だったから記憶あるかなあ。訊いてみよう。

アカネちゃんの記憶には残らないかもしれないけど、むつははの気持ちには大きな変化を与えるね。
札幌なら旭川の動物園コースも入れちゃう?
計画立てるのも楽しそう♪
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2011-03-03 21:59 x
あ~~~~わかる~~~~ヽ(^。^)ノ
別に毎日に不満があるわけじゃないけど
現実逃避したいときがありますよ。
私も「どっかいきたい病」がときどき現れます^m^
飛行機に乗りたい気持ちもわかります!!
でも、飛行機って・・・乗ってる時間短いんですよね^_^;
どっか行きたくてもアカネちゃん同伴なんですね。
「自分ひとりで」じゃないところがやっぱり「母」だね~!

ちちが留守番???
もちろんするでしょう~~!!
ってか、しなきゃないでしょう~~~!!^m^^m^^m^
Commented by mutsu_crazy at 2011-03-05 15:02
恕々父さま☆こちらこそご無沙汰です。飛行機乗りたいんです!!相方のご両親に旅をプレゼントしようといろいろ調べたら飛行機熱に火がつきました(笑)
ANAに乗ったらはがきもらえるんですか?どんなガンプラ買えるんですか?
今年は一緒に遊べるといいですね
Commented by mutsu_crazy at 2011-03-05 15:04
萩ママ☆ちょっと仕事調整してなんとか1日くらい休みとって2泊3日くらいでふらりどこかに行けたらと考えてます。
もう少しアカネが大きくなったらちちと二人旅に出てもらいたいとも思ってます。
ぜひお姉ちゃんに旅の記憶聞いてみて下さ〜い
Commented by mutsu_crazy at 2011-03-06 17:39
ブルママ☆なんか急に公共機関つかって旅に出たくなりました。
車で旅も気楽でいいのですが、アカネに公共機関も体験させてみたくって。
ちちとだと寝ない気がするので連れて行きます。っていうかアカネ置いて行ったら気になって仕方なくなりそうで連れて出かけてみたいと思ってます。
by mutsu_crazy | 2011-02-23 04:35 | ははのひとりごと | Comments(14)