ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アタリ

アカネのデザートでよく食べるヨーグルトの懸賞に当たった!何年ぶりだろ?
b0091153_2357231.jpg

今年はついてるかな?業績ボーナスも予想以上だったし、来月にはインセンティブもあるし…この勢いで宝くじあたんないかな~

アタリといえば、こちらさんストーブに尻尾あてたらしい
b0091153_2357338.jpg

焦げくさいしチリチリだし…
前回はセイラがあてて、今日はむつ。チリチリ兄妹な我が家です。
[PR]
Commented by ミント at 2011-01-31 12:03 x
こんにちわー。今日はこちらも冷えてますよ。現在1℃。笑っちゃう??

まず、LOTO6で運確認してぇ~。あたるかもよ。

先日、NHKでそちらの市の積雪状態見ました。
(ノб◇б)ノびっくり!! 除雪してもそれ以上に振り、「雪捨て場」もいっぱいだとか?市内にいくつモノ雪壁があって本当に驚きました。

頑張って雪掻いてね。

あぁ、見に行きたいー。そちらの空港って雪でクローズしたりする?
Commented by mutsu_crazy at 2011-01-31 21:38
ミントさん☆こっちは昼間もマイナスな世界でございます。たまいプラス気温になったりするとあったかい♪と思ってしまう自分がいます。(慣れってこわいですよ〜)

LOTO6ですか!!確かに運試しにはいいかも〜。
近いうちに買ってみますね。

雪。すごいでしょ〜。連日いろんなテレビで我が市が取り上げられてます。完全に飽和しちゃってますよ。だれかもらってくれません?この雪。
見に来ます?お待ちしてますよ〜。もちろん雪かき付きで。
空港クローズはあんまりないですが、海に近いせいか風の影響で欠航はあるみたいですよ〜。
by mutsu_crazy | 2011-01-29 23:49 | 日常 | Comments(2)