ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

15ヶ月

毎月のように発熱でお迎えコールがあるアカネですが、元気に1歳3ヶ月をむかえました。

b0091153_2337539.jpg

お風呂あがりの定点観測。今月もセイラは欠席なので、代わりにアカネのお気に入りのぬいぐるみが参加です。
年末のIKEAで干支のうさぎと犬のぬいぐるみを選ばせたら、迷わず「ワンワン」だそうでかなり気にいってます。

ずいぶん前にキャンプで使えるかな~なんて買っていたgapのキッズ用テント。リビングに広げてアカネ部屋にしてみました。
b0091153_2337533.jpg

おもちゃ広げて遊んでます。なかなかいい感じです。
一人遊びも盛んになり、トイレのドアを開けておくと…ちちの本で遊んでます。
b0091153_23375378.jpg


メモ
身長 測定なし
体重 9.3kg位(洋服込み)
意思がかなりはっきりに。食べる順番も指定したり。
お気に入りの音楽に合わせて踊ることも。
とにかく犬が好き。「ワンワン」と嬉しそうに言う。
言葉らしきことも。まだまだ宇宙語でなかなか理解してやれず、アカネも伝わらずイライラすることもあり
[PR]
by mutsu_crazy | 2011-01-10 23:19 | しっぽなし