ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何故?

たくさんねサンタさんが来てくれたアカネさん。
近頃むつたちの晩御飯になるとむつのバリにご一緒します
b0091153_23133130.jpg

出ておいで。と呼んでもイヤイヤと首を横に…
ご飯が足りなくてむつのも食べるのか?自分も四つ足兄妹ってことか?
[PR]
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2010-12-27 16:47 x
あはは~~~~(^^これはいいわ~^^
産まれたときから一緒にすごしていると
こういう風になるんだね~~。
むつ兄ちゃんが大好きなんだ!!
アカネたんを見守るむつくんの表情もいいよね~~(^.^)
Commented by mugi at 2010-12-28 21:26 x
かわいい!!
フード食べちゃいませんか~?うちのはJETが食べている横から手を突っ込んでフードをぐちゃぐちゃにしています。あんまりやるとJET、食べるのやめちゃうんですよ。
Commented by おしゃまま at 2010-12-29 19:35 x
ひょえーーいナントかわいいのっ
ご飯だからバリに入らないといけないわって思ってるのかなぁ(爆
うちの子たちはすでに大人っちゃぁ大人だけど・・・・バリケンには一度は入りたがるのよねぇ~あの狭さがいいのかしら!かくれんぼしてるみたいでウキウキするのかもよん
Commented by ミント at 2010-12-30 15:01 x
朱ちゃん、かわぃぃー。
バリケンで一緒におやつ食べたいのかしら?
「出ておいて」「いやいや」するなんて最高~。
そのうちお昼寝いっしょにバリでしちゃうかもよぉ。

お水遊びは大丈夫?うちはいちどぶちまけました@わんお水。
Commented by mutsu_crazy at 2011-01-04 16:34
ブルママ☆すっかり返事が遅くなりました。
なぜか毎日のように入りたがります。もちろん食事時に。
迷惑そうなむつが気の毒です。
基本何をしても逃げないし受け止めてくれるむつが大好きなんだと思います。
Commented by mutsu_crazy at 2011-01-04 17:04
mugiさん☆返事遅くなりました〜
フードに手も入れます。むつは食い気がひどいので、間違って噛まれたら大変と思ってるのですが、本人は気にもせず怒られつつもフードに手を入れて遊ぼうとしてます。
JETくんはやめちゃうんですか!!ちょっとうらやましいかも。
Commented by mutsu_crazy at 2011-01-04 17:51
おしゃまま☆育て方間違ってますかね〜?
なぜかむつがバリに入って食事待機してると自分も扉あけて入ります。そして出て来ません。
狭いところが好きなのかもしれませんが、入るのが食事時って言うのはかなり邪魔でーす
Commented by mutsu_crazy at 2011-01-04 17:52
ミントさん☆バリで昼寝したら、完全に四つ足兄弟の仲間入りですよ〜。
ほんと出ててこなくて、無理矢理出すのですが、隙をみてまた入ろうとするんです。
困ったしっぽなし子です(涙)
by mutsu_crazy | 2010-12-26 23:10 | 日常 | Comments(8)