ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気です

月曜の午後にはすっかり元気な様子なアカネさん
晩御飯の準備を手伝ってるつもりらしい
b0091153_17221686.jpg

あまりに熱心で強制撤収( ̄◇ ̄;)
b0091153_17221776.jpg

オヤツを持たされTVと友達♪

今日はさらに元気なご様子でばば宅までお届けものです。アカネコ宅配便してきました。

b0091153_17221782.jpg

まおにぎゅーしようとしたら逃げられました。まだむつのように受け入れてはもらえない模様

b0091153_17221756.jpg

そんなまおもアカネのことは気になるので、監視役かってでてます。

帰宅してお昼寝の後はむつたちと仲良くしましょ

b0091153_17221732.jpg


あれ?アカネさん邪魔だった?
b0091153_1722188.jpg
やけにのびのび寝てません?
[PR]
Commented by kanae_lucy at 2010-11-24 15:45
アカネちゃん、すっかり普通に歩いていますね!
すっかり元気になったようでよかったです。
アカネコ便、ジジババには元気なアカネちゃんがなによりのお届けものですね♪
むつははさんはお忙しそうですが、寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいね。
Commented by おしゃまま at 2010-11-24 21:15 x
おおっ!
やっぱりじじばば邸にもアカネ様指定席がちゃーんと用意してあるんですね!!まおまおもタジタジですねっ
・・・・ところで・・・・教育TVの子供向けチャンネルって結構面白くないデスか??おしゃままが子育てしてる時も「パクシ」とか「テレタビーズ」とか・・・・ハマってましたけど今は何が流行ってるの?
Commented by にーけすまま at 2010-11-25 00:01 x
>おしゃまま〜、今はね、ことちゃんの「ぐるぐるぐるぐる、どっか〜〜〜ん」が流行よ...AKIRAに教育されました..トホホ!(爆

アカネちゃん顔色も良くなってる!!...良かった♪
しっかり歩いて、テレビにも釘付け。
AKIRAと同じ目してるよ(笑
もう、お熱出無かったら良いね...気を付けて!
アカネコ宅配便は最高(笑
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2010-11-27 23:16 x
お仕事と子育て・・・ホントに大変。
アカネたんの具合が悪いとママの心も身体も
オーバーヒートだね。。。

近くにいたら助けてあげたい「おばちゃん」やら「おじちゃん」やらが
いっぱいいてブログ読みながらみんな心配してるよ。
(私のような「おねえさん」もいるけどぉ~~~ヽ(^。^)ノ)
コメントでしか応援できないけどがんばれ~!!

アカネたんの元気な笑顔がママの特効薬だね^^

むつもセイラもきっと忙しいむつははに迷惑かけないように
良い子にして協力している・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズ・・・^_^;・・
Commented by mutsu_crazy at 2010-11-28 13:04
ルシママ☆だいぶ歩ける歩数が増えて来ました!!まだまだ薬服用中ですが、本人はかなり元気です。

早くすっきり元気になってくれるとははとしては嬉しいのですが。
Commented by mutsu_crazy at 2010-11-28 21:36
おしゃまま☆もちろんじじ宅にもアカネ席ありますよ〜!!何せ初孫ですから、いろんなアイテムがあります。
教育TVけっこう面白いですよ〜。
↓にーけすままが書いてくれますが、「ぐるぐるぐるぐる、どか〜ん」ですよ。あとは定番のお○さんと一緒でっす。
Commented by mutsu_crazy at 2010-11-28 21:39
にーけすまま☆アカネはずいぶん良くなってるのですが、まだ薬処方されてるので油断禁物です。
歩くのが楽しくてどんどんあるいていろんなものガサガサしてくれてます(涙)
アカネコ宅配便、なんでも届けますよん♪
Commented by mutsu_crazy at 2010-11-28 21:49
ブルママ☆仕事に育児なんとかやってます。具合が悪いっていうのがやっぱり一番きついですね。休んで看病してあげたいのになかなかできないので。

ほんとアカネがニコニコしててくれるとははなんでも頑張れるきもちになっちゃいます!

むつとせいらはそこそこいい子にしててくれますよ〜
by mutsu_crazy | 2010-11-23 17:25 | 日常 | Comments(8)