ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

休んでみました

10月に会社の新年度が始まり、なんだか慌ただしい。着実に残業も増えてきた。
社員さんたちは事務一人体制に慣れてきたようで段々要求が増す。
こっちは一人でいっぱいいっぱい!パニック気味な感じでストレス150%
会社でキレ気味な先週でした。
仕事を続ける気力すら失いかけてました。

週末体調を崩したアカネが気になってることもあり、水曜日は地獄見ること覚悟で本日は有給休暇です。
久しぶりにアカネと二人っきり。思いっ切りベッタリ♪
何か特別なことする訳ではないけれど、たまにはいいかも。
明日一日ゆっくりして、水曜日は頑張ろうっと。
[PR]
by mutsu_crazy | 2010-11-22 16:06 | ははのひとりごと