ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

洗ってみました

ずーっと前から気になってたわんわんセルフシャンプーで
セイラを洗濯してみました(笑)
b0091153_22134877.jpg

初めての利用なのでじっくり読みました。
はは撮影係で洗うのはちち
b0091153_22153357.jpg
まずはシャワーで汚れを落として
b0091153_22175595.jpg
持参のシャンプーで洗いましょ♪
そして最後に
b0091153_22324631.jpg
ドライヤーです。セイラはコレが嫌いなのでしっぽが・・・・
30分500円なり。シャンプーしてる間にシャワーを止めるのですが、この一時停止の時間が10分まで。
トータル40分使えます。そして最後の使用した場所を清掃用にシャワーと備え付けのクリーナー使用時間が2分ありました。
洗浄台も上下するので洗うのも楽ちんだったようです。
なかなか良しでした。
むつも洗おうかと思ったのですが、むつはタオルドライが大好きなのでこのスペースでは狭いのでいつも通り自宅で洗濯しました。
ふーさっぱり。手触りもいい感じ♪
[PR]
Commented by ミント at 2010-09-13 08:02 x
おはよーさんです。
あっ、うちもこの週末3頭洗濯しました@だんな。3頭同日は無理なので(腰が痛い・・)土曜日はForest&Sepia。日曜日にGoodyです。
3頭ふわふわでいいにおいです~♪
以前は3週間に一回トリミングお願いしていたのですが、、、節約、節約になっております (T_T)

洗濯後のわん、いいですよねぇ~。モフモフで♪
Commented by むつはは at 2010-09-14 22:23 x
ミントさん☆久しぶりの洗濯だったので、手触りの気持ちよさにうっとりでした。
ミントさんちの3WANはみんなドライヤー大丈夫ですか?うちはセイラが全然だめです。逃げるからここで洗うと逃げ場なしでいい感じでした。でも帰りの車では相当いぢけててかわいそでした。(笑)
by mutsu_crazy | 2010-09-12 22:37 | 日常 | Comments(2)