人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふつうの土曜日

連休もあっという間に終わり、いつも通りな土曜日。
北海道土産持参で実家へ。
美容院にいきたかったので、朱をお願いしました。
1ヶ月半ぶりな美容室。
前回行った時に担当の美容師さんと産後の抜け毛の話をしていて
抜け毛がひどくなると前髪が勝手にできるよ〜って言われてました。
でもその時点では「まだ大丈夫だね」なんて言ってましたが、
今日行ってみると「けっこう前髪できてるよ」って言われて
ずーっと伸ばしていた前髪をついに切ることにしました。
前髪をつくるなんて何年ぶりだろ?自分でも思い出せません。
鏡に映る前髪ありの自分にびっくりします。いつ慣れるだろ?@自分

最近座って遊ぶことがブームの朱さん。
ちち作成のベットの上が特にお気に入り。
高いので見晴らしが良いせいかな?
ふつうの土曜日_b0091153_22353088.jpg

この状態で柵を閉めるとしばらくはは遊び相手から解放されます(笑)

朱としばらく遊んで柵を閉めてソファを見ると・・・・
ふつうの土曜日_b0091153_22372751.jpg
きっちりソファに収まって寝ていたはずのセイラが
ふつうの土曜日_b0091153_22383587.jpg
こんなことに。
ふつうの土曜日_b0091153_2239136.jpg
横から見るとこんな感じ。
相変わらず変わった寝相のセイラです。

ちちは第三回日本酒の会とやらに出かけて行きました〜。
最終電車で帰ってくるらしい。もうしばらく母子家庭だな。
みんな寝ちゃったし、はは一人の時間、なにしよっかな〜
by mutsu_crazy | 2010-05-08 22:41 | 母子家庭