ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小さな来客あり☆

すっかりしっぽのない子のblogになっております・・・

今日は朱のはとこの匠が遊びに来てくれました♪
b0091153_22124340.jpg

10/23生まれで朱と2週間あまりしか違いませんが、
大きさは全然違って身長で10cm、体重で1kg違います。
髪の毛もふさふさ〜(羨望)
うらやましさのあまり朱の髪止めつけてみました。可愛いね☆

このあと一緒にちちのばあちゃんに逢いに行きました。
ひ孫二人に囲まれて始終ニッコニッコでした。

帰宅後の朱ちん、タオルの上でうつぶせがお気に召したようです
b0091153_22171619.jpg
b0091153_22173134.jpg
b0091153_22174290.jpg


メモ
昨日離乳食始めてみました。
10倍粥 スプーン2杯
今日 10倍粥 スプーン5杯(気に入ったのか、もっと欲しそうに自分でスプーン握ってました)
b0091153_22203135.jpg

離乳食に活躍しそうなセット。幼なじみ(1児の父)からのお祝い。ありがとね〜
さっそく使ってますよ。

食べてる様子はちちが写真撮ってくれたのでちちblogでupされるかな〜?
[PR]
by mutsu_crazy | 2010-03-14 22:22 | しっぽなし | Comments(0)