ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腹枕!?

いつもはセイラに枕にされてるむつですが・・・
こんな風に寝てました♪
b0091153_23472344.jpg

へそ天で爆睡中のセイラのお腹をまくらに。
気持ちよいのかな〜?
枕にされてるセイラはこんな顔
b0091153_23482496.jpg

相当なぶさいっくぷりです(笑)
ちちのかわいいテイテイのかけらも見れません・・・

朱はなんとか保育園デビューの1週間を終えました。
環境の変化についていけず、保育園ではあまり眠れていないようです。
そのせいか夜はぐっすり。
年末くらいから6時間寝ることが多いのですが、
8〜9時間寝ることも。
働く母としては夜に起こされないのはありがたいのですが
なんだかかわいそうな気もします。
[PR]
Commented by おしゃまま at 2010-01-10 23:20 x
そっかぁ~あかねちゃん寝不足っぽなのね?
むつはは優しいなぁ~!おしゃままはどっちの子も寝てくれたらソリャーモウ「感謝」だけで・・・・カワイソウだなんて・・・・思ったコトないぞヨ~
逆に3歳頃からは感情がしっかり出てくるからモノスゴーく気を遣った記憶がありますが・・・・学芸会とか運動会とか、そういうイベントにはしっかり出席するとかね・・・・!今はあかねちゃんに甘えてむつははが自分のペースをつかむ事を優先する時期かもよっ!!
Commented by mutsu_crazy at 2010-01-11 15:21
おしゃまま☆保育園での朱は寝不足ちゃんのようです。抱っこで寝てもラックにおろされると泣くそうです。まあうちでも着地失敗は多々あるのですが・・・・
お風呂の中ですでに寝そうになってる朱を見てるとなんか負担かけてるかも〜って思ってしまう母です。でも夜起こされないのはありがたいでーす。
by mutsu_crazy | 2010-01-09 23:52 | 日常 | Comments(2)