ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Merry X'mas♪

我が家にサンタさんはやってきたけど、
プレゼントをもらえたのは朱だけ〜(笑)
b0091153_2355054.jpg

かまってほしくてお邪魔虫さん登場〜
b0091153_2362615.jpg

これがあれば雪遊びもできる!?
b0091153_2394466.jpg


むつたちにサンタさんがやってこなかったので
今年もフルーツ寒天ケーキです
b0091153_2311293.jpg

去年よりは豪華(?)に余ったフルーツ添えです。

クリスマスも終了で今年もあと1週間。
ははの産休+育休も10日ちょっと・・・早いなあ・・・
[PR]
Commented by mugi at 2009-12-26 09:54 x
朱ちゃん、よいプレゼントもらったね~!
あったかそう。
あったかい格好して外に遊びに行こう!
雪遊び、皆で出来るといいのにねぇ。
我が家は今日もJETとチチで山遊びに行っています。早く参加したいなぁ。
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-27 22:38
mugiさん☆親の好きなものをサンタさんにお願いしちゃいました(笑)これでたぶん冬でも外に連れて行けるかと思います♪
雪遊びにも多少つきあってもらえるでしょう。
JETくんとチチさん休日はお山なんですね〜。早くみんなで行けるといいですね。
もうすぐお会いできますね。楽しみです。
Commented by anonまま at 2009-12-28 08:43 x
すっかりご無沙汰しちゃってますが...
いつも読み逃げだけはしちゃってます^^;;;

全身おくるみで、暖かそうな朱ちゃんへのプレゼントですね♬
とっても可愛らしくてステキです☆
そして黒子ちゃん達にも美味しそうなケーキですね〜
うんうん!十分豪華ですよ^^/
きっと、あっと言う間にペロリだったんじゃない??^m^

むつ家のみなさま良いお年を〜!
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-28 20:46
anonまま☆こちらこそすっかりご無沙汰しております。
フリースのおくるみもあるのですが、やはり雪国なのでより防寒できるようにしました〜
寒天ケーキは去年もつくったのですが、おいしそうに食べてくれるので作り甲斐あります。
by mutsu_crazy | 2009-12-25 23:13 | イベント | Comments(4)