人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人でお出かけ

出産して以来、当たり前だけどずーっと朱と一緒の生活
年明けからの仕事復帰に向けてそろそろ美容院に行きたいな〜ということで
初めて実家の母に朱を預けて美容院に行ってきました。
実家についておむつ交換とミルクを済ませていざ出発
行きつけの美容院に3ヶ月半ぶりに行き、カット&カラーを。
すっきりしました〜♪
移動時間も含め3時間ほど、ちょっぴりドキドキでしたが
ぐずることもなくいい子にしててくれたそうです。
両親と祖父は朱を飽きることなく眺めていたらしい。
母は冬至のカボチャを煮ていることを忘れ、朱のおむつ交換をしてくれたらしく
実家に帰ると焦げ臭が立ちこめてました(笑)

朱が少しでも泣くとうろたえるのはこの方
一人でお出かけ_b0091153_9211754.jpg

朱が寝るとやっとまおも落ち着いて寝れるとこの顔です。
一人でお出かけ_b0091153_9221173.jpg

まおまたよろしくね〜♪
by mutsu_crazy | 2009-12-22 23:13 | まおまお