ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テンション⇧

たっぷり雪が積もってることを知ってしまったので・・・
b0091153_17583867.jpg
外に出たくてたまらないヒトがおります。
早く遊びたーいと猛烈な視線を浴びつつ、朱を寝かしつけていざ出陣
b0091153_22494260.jpg
やる気満々♪
b0091153_22502593.jpg
b0091153_22504546.jpg
b0091153_2251376.jpg
b0091153_22512992.jpg

今日も短時間みっちり雪玉遊びしたので爆睡な2ぴき
b0091153_22542979.jpg
セイちゃんはお漏らし?したりなのでおパンツさんです。

夕方のちっち散歩のついでに第2ラウンドもしちゃいました♪
むつたちだけぢゃなくははの気晴らしにもなるので一石二鳥だね。
明日も遊びましょ!!
[PR]
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-12-17 01:07 x
こっちも降ったけどそちらにはかなわないわね~~~。
雪だといい運動になるし濡れるけど汚くならないし
いいよね~~~(^^♪
我が家も犬舎のお山に登ったりくぐったり・・・
皆いつもより楽しそうに走り回っていましたよ~~~ヽ(^。^)ノ

チョッタンはやっぱりオムツなのね。。。
ちょっと心配だけど・・・

まぁ、いっか!!似合うし(*^。^*)

長い目で見てみましょう。
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-17 17:48
ブルママ☆降りましたよ〜。しかも冷えます。夕方外で遊ぶと雪がさらさらで雪玉にならないんです。
セイラは埋もれるので常にジャーンプです。雪玉いっぱいくっつけて楽しそうですよ〜。
犬舎のみんなもやっぱり雪楽しいんですね♪チェリーママの走る姿が浮かびます。
セイラさんおむつするとお漏らししないんですよ。なぜか。最近はこちらも気をつけて頻繁にトイレに連れ出してるのでおもらしなしです。
でも近いうちに病院いってみようと思ってます。
Commented by にーけすまま at 2009-12-17 23:37 x
凄い雪だねぇ〜〜、そちらでは普通な事だろうけど。。。
今日九州も雪が降りました...パラパラと(笑
ムックとセイラはこれからが楽しさ本番だねぇ。
その内朱ちゃんも加わるんだろうね。
2わんに元気で居てもらわなきゃだね♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-18 10:25
にーけすまま☆やっと降りました♪雪でテンションがあがる我が家全員は大喜びです。WANはもちろんヒトもテンションあがって庭でWANと遊んでます。日中庭で遊んでると近所のおばさんとかが怪訝な顔で見て行きます。(汗)
九州も降ったんですね〜。
ムックとセイラはたのしくて仕方ないみたいで、飽きることなく雪玉探ししてます。
来年はきっと朱が雪玉つくってくれると思いまーす。
by mutsu_crazy | 2009-12-16 22:56 | 日常 | Comments(4)