ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おろろ

にいちゃんは敷布団か!?
b0091153_20194424.jpg

むつの上に乗っかって寝てますね〜。
微塵も気にせず赤目剥いてるむつ・・・ヲイヲイ

いろんな表情を見せるようになった朱さん
b0091153_20483880.jpg

今日はぶくぶくして寝ておりました。

こんな我が子たちをおいて、ちちは従兄んちのリフォーム終了祝いの宴に
出かけて行きました〜。
明日は朱が起きる前に起きてむつたちの朝散歩しなくっちゃ♪
[PR]
Commented by おーみ at 2009-12-11 23:06 x
我が家は私が座布団になってます…
結構重たいんですけどお兄ちゃんは平気なんですね(^^)
朱ちゃまかわゆい♪ぷくぷくで穏やかな平和な気持ちになりますね~
眠たくなってきます(笑)
Commented by おしゃまま at 2009-12-12 19:20 x
おおお~?
アカネちゃんに「むつはは味」が少し出てきたんじゃない??顔が変わってきたねぇ~
にいちゃんを敷布団にするのはつるちゃんと同じです。
寒いとおーしゃんのお腹のところに丸くなって寝て・・・・おーしゃんが移動するとついていってまたお腹のところに・・・・
おーしゃんがウザそうにしているのが笑えマス
Commented by mugi at 2009-12-12 19:31 x
座布団!
今日知り合いのフラットパピーに会ってきました。JETがことのほかうれしそうに遊んでいたので、2頭飼い、よいなぁ、とさらに思っているところです。
朱ちゃん、かわいいなぁ。こうやって寝ているのを見ると幸せになりますよね。手が万歳な形で。
2か月ですね!我が家の坊っちゃんは2か月でどれくらい大きくなっているかなぁ。最近唸ることが少なくなってきましたぁ。
朝散歩お疲れ様です!
Commented by ティアラママ at 2009-12-13 08:39 x
2ヶ月おめでとう☆
あかねチン大きくなったね~♪
確かにテアボロちんだけじゃなく、むつはは風味も追加されたお顔になってきた。まぁ、自分に似てるってのはよくわからなかったりしますが
アワアワ。
それをマクロで宝石のように撮りたいと狙ってるんだけど
寝てるときはアワアワしないんだよねー  チッ
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-13 14:33
おーみさん☆座布団にされてますか?重たいですよね〜。むつもそれなりに重いと思うのですが、毎度のように下敷きにされてるので諦めてるだろうしなれっこなんだと思います。
朱の寝顔は平和ですね。赤ちゃんってすべてを平和にしてくれる感じですね〜。一緒にいると眠りに誘われますよ〜。寝ちゃうといろいろ大変なので自粛(笑)してます。
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-13 14:36
おしゃまま☆顔変わってきました?私風味出てきました?さっき友達が来てくれてどっちにも似てる〜って言ってました。
自分ではさっぱりわかりません。9割相方似に思えます。
おーしゃんはつるちゃんに湯たんぽにされてるんですね。うざそうにしてもついてこられると仕方なしなんですよね〜。
がんばれ!!おーしゃん!!
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-13 14:39
mugiさん☆JETくん楽しそうに遊んでましたね♪きっといいお兄ちゃんなってくれます。次男くんとも上手に遊んでくれそうですね。
2頭いると勝手に遊んでくれるので楽なときもありますが、かまって攻撃は2倍です(笑)
次男くん万歳で寝ませんか〜?朱はたいてい万歳で寝てます。手が冷たくてかわいそうになります。
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-13 14:41
ティアラママ☆ありがとう♪着実に大きくなってきました。立派な二重あごちゃんです(笑)
私風味出て来た?自分ぢゃさっぱりわかりません。AKIRAっちもママ味出始めてるよね〜。どんな風に変化してくのか楽しみだね♪
アワアワ写真撮れるといいね。宝石みたいにか〜。いいね。私のコンデジでも撮れるかな?こんど頑張ってみようっと
by mutsu_crazy | 2009-12-11 20:53 | 母子家庭 | Comments(8)