ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2ヶ月になりました♪

あっという間に2ヶ月になりました。
Tママのとこみたいに毎回同じ構図は無理な我が家なので
これでよしとしよう。
b0091153_1636506.jpg

むつは相変わらず朱に興味なしな様子でした。
一方のセイラは
b0091153_16404534.jpg
気になるようです。

今日はベビーマッサージの体験レッスンに参加してきました。
途中ぐずってしまったりもしたけれど、気持ちよさそうでした。
今後は土日開催やマッサージにヨガをプラスしたものを行うそうなので
通ってみたいな〜。

☆メモ☆(自宅測定なのでかなりアバウトですが)
身長 約54cm(プラス6cm)
体重 約4.2kg(プラス1kg)
やっと50〜60サイズの服がぴったりになりました♫
[PR]
Commented by shio-chan at 2009-12-10 21:20 x
アカネちゃん、順調に成長しているようで、嬉しいですね~
定点観測、これいいよね。
セイラちゃん、母性本能かな?
Commented by ラウルスママ at 2009-12-11 06:14 x
もう、2ヶ月なんですね。
すくすくな成長、嬉しいですね。
かわいいなぁ・・・
パパさん、メロメロでしょうね。
むつくんもセイラちゃんもおりこうさんに添ってますね。
ほんわかムード、少し我が家にもくださいな。
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-11 10:22
shio-chan☆順調に成長してくれてほっとしてます。
ティアラママのとこみたいに毎回ちゃんと同じ構図で撮れるとベストなのですが、我が家のなんちゃってモデルには無理そうなので、2ピキがうまい具合に両サイドにいる時をねらってみました。
セイラは母性なんでしょうか?けっこう朱が気になるようです。これを撮る時にセイラのお尻に朱をくっつけたのでよけいに気になったかもしれないです。
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-11 10:25
ラウルスママ☆早いもので2ヶ月になりました。何事もなく成長してくれて嬉しい限りです。
相方にとっては待望の女の子なので、かわいくて仕方ないみたいでおっぱい以外は積極的に育児してくれてます。
むつはあんまり朱に興味ないんですよ〜。あるのは朱のおもちゃに!!欲しくてほしくて隙を狙ってます(笑)
by mutsu_crazy | 2009-12-10 17:04 | しっぽなし | Comments(4)