ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

半年ぶりに

トリマーしてる従妹が実家に遊びに来てくれたので
朱と会いに行ってきました。
たっぷりのお土産を持って来てくれてました。
「おばちゃんとはよばないで〜」なんていいながら
ずーっと写真撮ってました♪

やっと朱と同じ部屋に入ることができたまおちん
興味津々でクンクンしたら
b0091153_22201646.jpg
母に怒られてました・・・
クンクンするだけで何にもしないから、私は全然いいんだけど両親や祖父てきにだめらしい
[PR]
Commented by msujs_ohana at 2009-12-08 17:48
Tママさんのところもそうですが、みんなクンクンする程度で舐めたりしないなんて、とってもお利口ですね♪
shellはうさぎのjomoの事も舐めるので、おそらくbabyを舐めてしまうと思います(汗)
shellにとっては愛情なのですが、やっぱり小さいうちは我慢させるようにしなくては!!っと今から考えています。
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-09 10:22
shellmama☆セイラは近づけるとペロンってしそうになります。でもその度に「ダメ」といってるのでたぶんわかってきてると思います。ミルクの匂いが気になってペロペロしたいんだと思います。むつはあんまり朱に興味がないのでクンクン止まりです。
まおは朱に興味があったというか…私にかまってもらえない理由が知りたくて興味津々だったようです。
shellちゃんも最初に「だめ」って教えたら大丈夫じゃないですか?
by mutsu_crazy | 2009-12-07 22:54 | まおまお | Comments(2)