ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

珍しい♪

黒いソファの上に黒いまん丸おざぶとんが!!
b0091153_1718564.jpg

寒くなって来たせいかセイラはよく丸くなって寝るのですが、
むつがこんな風に丸いのは珍しい〜

いつもは手を開いてることが多いのですが、
b0091153_17223479.jpg
両手グー♪
グーに合わせて(?)おちょぼ口♪
[PR]
Commented by ユリ母ぁ at 2009-12-03 18:18 x
あのさ、、、

人間ってホント====に美味しいものに出くわすと
「お、い、し、い~♪」以外の言葉が出なかったりするぢゃない?

Aちゃん まさにソレ!

かわぃぃ===========♪

でもって 頭にアレ!かぶって おみ足にアレ!履いてる姿を
思いっきり妄想したら、、、

う===ん もぅたまらん

●===ちゃ~ん
早よ 送らんね、爆
Commented by chie at 2009-12-03 20:28 x
ご無沙汰しております。

遅くなってしまいましたが、むつははさんご出産おめでとうごさいます。
朱ちゃん、おめめパッチリでほんとに可愛いですね~
おちょぼ口に、↓のバンザイしておねんねしてる写真も、可愛い過ぎてヤバイです♥
あ~、抱っこした~い♥

ほんとだ、円座が2コ(笑)

Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-12-03 21:18 x
いや~~~~ん(^^♪かわえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!

お目目とおちょぼ口がなんともいえない
良い瞬間をとらえましたね^^

おいおい・・・・黒い子達~~~!!
お家の中でそれもソファーの上にいて寒いのかい??
家の子たちはこの寒空に外で寝てるぞ~~!!^_^;
Commented by 萩ママ at 2009-12-04 18:11 x
芸術的な丸さだ。(笑)
朱ちゃん、おちょぼ口カワユ〜イ♪
握った手の中に糸くずがあったりしたなあ。遠い過去の記憶...
どうにも孫というものが想像できない私だけど、この子達に重荷を背負わせないようにしなくちゃね。
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-05 00:09
ユリ母ぁさん☆ありがとうございます。日増しにいろんな表情を見せてくれて、新米母はそれを励みにいろいろ頑張れてます。
べったり一緒にいられるのも今月いっぱいなので、思う存分一緒を満喫中です。
アレが届いたらupしますので、見てやってくださいね〜♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-05 00:11
chieさん☆ありがとうございます。
いろんな表情が出て来て毎日楽しいです。泣いてる顔もかわいく見えるバカ親です。(笑)
きれいな円座が二つですよ!!小春ちゃんは円座しません?セイラはよくしますよ〜。
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-05 00:14
ブルママ☆おちょぼ口はわりとよくするのですが、グーと一緒は珍しくて・・・かわいいですよ〜。来年北海道上陸の際は朱に会ってやってくださいね。
セイラさん函館生まれなのに、寒がりですよ〜。ストーブつければ焦げる?くらい近くにいるし、毎朝朝方にはちちのふとんに潜り込んで寝てますよ〜。
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-05 00:17
萩ママ☆萩家の3WANは丸くなりませんか〜?セイラは最近よくこの丸姿で寝てます。寒がりさんなんです。雪遊び好きなくせに矛盾ですよねえ。
握った手の中に糸くずですか?今のところはWANの毛がいたります(笑)
来年の春、おそくても夏には上陸しますので、朱だっこして記憶蘇らせてくださーい。
Commented by mugi at 2009-12-05 07:53 x
まん丸だ~。まん丸が大小ですね!JETもまん丸になります。だんだんとほぐれてくるんですけどね。
朱ちゃん、おちょぼ口かわいいです~。うちのもおちょぼ口しますよ。何を考えているんでしょうね。
起きている時間が長くなってきていませんか?今までは飲んで寝てって感じだったのが、起きてきょろきょろしている時間も増えたので、それを眺めているだけでも楽しいです~。
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-05 22:17
mugiさん☆大小まん丸が出来上がってました。JETくんも丸くなるんですね。寒い時はまん丸の中心で手を暖めてもらってます。(笑)
起きてる時間長くなってきますよね〜。いろんな表情見せてくれるので飽きないですよね。
Commented by にーけすまま at 2009-12-06 19:04 x
あぁ〜〜ん!可愛いよ〜〜〜♪
何故におちょぼ口〜〜?
でも赤ちゃんってよくお口をすぼめるよね(笑
百面相だもん!!
あぁ〜、この表情を見て父は目尻下げてんだろうね〜〜(爆
お風邪行かない様にねっ♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-07 22:14
にーけすまま☆なんでおちょぼ口なんでしょ〜?(笑)よくこんな口してますよ。
起きてる時間が増えて来たので表情がころころ変わるので見ててあきないです。
新米とうちゃんでれでれしちゃってますよ〜
Commented by mimi at 2009-12-09 09:04 x
あまりの可愛さにだまっていられず~
やはり「かわいいーーーーー♡!」の一言ですね。

こんなふうにたくさんかわいい瞬間をとってもらえて朱ちゃんはいいなぁ。
ウチの兄のときは余裕がなくてあんまりよい写真がありませんでした。

黒子ふたりもかわいい。この写真、最初上から撮っているとわからなくて、
ほんとにクッションみたいに背もたれに立てかけてあるのかと思いました。
マルが崩れてくると丸めなおしたくなりませんか(笑)?
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-09 10:17
mimiさん☆いろんな表情を見せてくれるようになったので、撮る楽しみも出てきました。来月には仕事に復帰してしますので、今のうちたくさん朱との時間を楽しもうと思っていつもカメラ近くに置いてます。
私のパソコンがソファの後ろにあるのでそこから除いたら円座黒子2つだったので撮ってみました。セイラは頻繁に丸くなるのですが、むつは珍しくて・・・
確かに崩れてくると丸めたくなりますね〜。
by mutsu_crazy | 2009-12-03 17:27 | 日常 | Comments(14)