ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

持て余し気味

ははと毎日一緒なわんず達・・・
かなり暇と体力を持て余しておるようで。
b0091153_11481528.jpg
セイラが抱えてるおもちゃに
むつがロックオンで・・・
b0091153_11432592.jpg
奪い合いに精を出してます。

ははの車、軽ゆえにチャイルドシートつけちゃうと
わんずは乗れません。
だから一緒にいてもどこへも行けませーん。
ちちのでっかい車なら問題ないけど、それを運転してホームゲレンデへ
行く気にはなれません。
だってでっかい車では斜面登れないですもん・・・

だから毎日室内運動会を大目に見ております。
ごめんよ〜。
ちちの出勤カー壊れそうだから出勤&近場用にみんなが
乗れる車探さないとだめか?

宝くじあたりますように〜。
[PR]
Commented by mugi at 2009-11-30 23:32 x
やっぱり一緒にいるのにどこにも行けないってつまらないようですね~、ワン達も。でも2匹いると室内でも発散出来ていいですね!
私は車が変わってからあんまり運転していないのですが、これからはそうもいかないなぁ。公園までの道のりを赤ちゃんとJETを連れて歩くのは大変そうなので。そういえば、お出掛けにはベビーカー使いますか?
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-01 16:42
mugiさん☆一緒にいるだけになってしまってるので、わんには申し訳ないです。とりあえず2ぴきいるので運動会してもらってます。うるさくって大変ですが(笑)
今のところお出かけにベビーカーは使ってないです。長い距離歩くならベビーカーの方がよいと思うのですが、今のところは短い散歩なのでだっこ紐です。
Commented by dear-aroma at 2009-12-02 21:08
一緒にいるだけいいですよ~
うちは今 あたしが仕事忙しい時期にきちゃってるので お留守番ばっかり。
しかも朝の出勤前のお散歩なので時間も短め。
相当体力とストレスたまってると思います~~
でも そろそろ暇になってくるので 来週あたりから また ランにでもつれてってあげようかな~

で、朱ちゃんは 室内運動会の中 スヤスヤとお休みなのかな?
大物になりそうだ!(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-02 21:30
アロママ☆今だけなので一緒にいる時間大切にしてるのですが、外でおもいっきり遊ばせてあげられないのが切ないんです。
このところ天気がイマイチなので週末に天気がよくても地面がぐちゃぐちゃでゲレンデにも連れていってあげられなくて・・・
七五三も終わってそろそろお仕事落ち着かれるんですね。アロちんたち待ってるでしょうね。
朱はむつたちがけたたましく(ドアホンが鳴ると)吠えない限り起きないですよ〜。運動会のドタバタでは起きないみたいです。(笑)
Commented by ナイトトレイン at 2009-12-03 16:05 x
考えてみればムック&セイラは幸せですよね~。いつもゲレンデに連れて行ってもらっておもいっきり走れるし。
やっぱりいつも走ってるのにしばらく家のなかにいると体力もてあますのかな。
こっちはドッグラン以外にノーリードできるところがなかなかないのでたまにしか走らせてやれないです。でも露伴は友達と遊ぶのは大好きだけど散歩はあまり好きじゃないみたいです。すぐショートカットして帰ろうとするんです。だからあの体型なのか(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-03 17:14
ナイトレさん☆最近はゲレンデ通い出来てないんです(涙)ははの車に乗れないし、天気が不安定で遊ばせられないんですよ。
今まではちょっとの買い物でもわんたちを乗せて行けたのですが、今は乗れないので留守番なのでストレスたまってるせいもあって毎日激しい運動会なんだと思います。
また露伴くんと遊ばせたいです。走ってる露伴くんの顔がたまりませーん。
by mutsu_crazy | 2009-11-30 11:50 | 日常 | Comments(6)