ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寝てる合間に

気持ち良さそうに寝てますね〜
b0091153_1772352.jpg
b0091153_177375.jpg

こんな時は絶好の部活時間♪ってことで
こんなもの作成してみました
b0091153_1785965.jpg
おしゃぶりホルダー完成
テープを数種類買ったから何個か作ろっと。
[PR]
Commented by kanae_lucy at 2009-11-25 23:45
ほんとにみんな気持ちよさそうに眠っていますね~
朱ちゃんもぷっくりしてきてますますかわいくなりましたね。
ホルダー、便利ですよね。
うちはおしゃぶりはしていませんでしたが、ミニタオルにつけてスタイ代わりにしたり、おもちゃと服つけておいたりとよく使っていましたよ。
Commented by ティアラママ at 2009-11-26 08:37 x
おしゃぶり使ってくれるんだ~
うちは拒否されましたデス
産後は目を使っちゃダメって言うらしいんだけど
あれってホントダね
普通に携帯もブログもチクチクもしてた私
最近めっきり目が悪くなりました
むつはははレーシックで見えすぎる位になったから、あんまり感じないかな~?
Commented by アロママ at 2009-11-26 22:00 x
↓のオネンネ風景 ほのぼのぉ~♪
そして 朱ちゃんの寝顔 テアボロさん そっくり~なんじゃない?
早いね。 もう 1ヶ月過ぎちゃったんだもんね~
あたしもお友達が21日に出産して23日にお見舞いに行ってきたんだけど ママ とっても小柄なのに babyは3600もあって 叫びすぎてクチビルの皮 一枚むけた~って。(笑)
むつははさん もう そんな痛みは忘れちゃったでしょ♪
久しぶりに生まれたての赤ちゃんだっこ出来て 幸せ~な気分だったよ。
朱ちゃんも早く抱っこしたいな~
Commented by 萩ママ at 2009-11-26 23:14 x
うま〜くミックスされた顔になるか、どちらかに瓜二つになるかまだうんと先にならないとわからないよ〜。
根を詰めてチクチクしないようにね。今の無理が将来の負担になるのだよ。経験者は語る。(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-27 08:46
ルシママ☆むつたちも私と一緒だとどこにも行けないと察しているらしく寝てばかりです。
ホルダー便利だと友達から聞いたので買おうかと思ったのですが、手頃なクリップを見つけたので作ってみました〜。これからミニタオルをスタイに出来るホルダー作る予定です。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-27 08:49
ティアラママ☆AKIRAっちはおしゃぶり拒否デスカ?うちは哺乳瓶してるせいか意外とすんなりでした。
産後は目を使っちゃだめなの?知らなかった・・・
確かに最近目が疲れること多いな〜と思ってた。
気をつけようっと。また視力低下は困るし。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-27 09:03
アロママ☆朱は相方そっくりですよ〜。寝ても起きても相方顔です。
今のところ私の風味は一切ないです。いつか私風味出ててくるかな?って待ってます(笑)
3600あるbabyちゃんですか?ママさん頑張りましたね〜。
朱が小粒でもそれなりに痛かったですから、さぞ大変だったでしょうね。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-27 09:07
萩ママ☆顔っていつ定まるんでしょう?(笑)私はちっちゃいころからおんなじ顔でーす。
朱はほんと相方とおんなじ顔です。連休中相方の両親妹弟が来てくれてたんですが、みんな「兄ちゃん似」だと。目がぱっちりなところは似てくれて嬉しいです。
今の無理が将来の負担ですか〜?気をつけます。
Commented by トロママ at 2009-11-28 10:33 x
あかねちゃんのほっぺをツンツンしたいです。。
本当に可愛こチャン♪
我が家の子供たちはおしゃぶりは使わず
お兄ちゃんはフワフワ毛布
弟は犬のぬいぐるみがないと眠れなかったなぁ。。
(そんな時代もあったんだ。。。--)

ブログ引っ越し(というか強制終了)しました
よろしくです♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-28 16:58
トロママ☆朱のほっぺつんつんしにいらしてくださーい。懸命にふくらませてるのでぷくぷく食べ頃ですよ〜(笑)
ミルクも母乳も飲む訳でもなくちゅぱちゅぱしたがるそぶりを見せるのでおしゃぶりしてみました〜。イケメンお兄ちゃんたちは毛布やぬいぐるみだったんですね!!かわいい♪
また一緒に遊べる日を楽しみしております。
Commented at 2009-11-29 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-29 22:58
鍵コメさん☆わざわざご連絡ありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです。
by mutsu_crazy | 2009-11-25 17:12 | ちくちく作業 | Comments(12)