ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ど、どなたさん?

毎晩現れるこの方・・・
b0091153_16224567.jpg


我が家にはフラット2ぴきのはずです。
あいにく熊とは暮らしてないつもりですが・・・

大好きな相方とこんな風に寝てると
b0091153_16243428.jpg

いつの間にか顔が崩壊していくのかい?
注)相方の隣がむつでお股の下で寝てるのがセイラです
そして最終的には
b0091153_16251658.jpg
寄り添ってるし〜
[PR]
Commented by akino at 2009-11-15 22:21 x
テアボロさん、モテモテですね(笑)
このすきにむつははさん、のんびりしてくださいね^^
むつくんやセイラちゃんは朱ちゃんにどんな感じですか?
寄り添ってるむつくん、かなり接近してますよね~^^
Commented by 萩ママ at 2009-11-16 23:56 x
むふふ、ムッ熊出没!
朱ちゃん落とさないでよ〜、テアボロさん。
いい感じに近づいてるじゃないの♪
Commented by shellmama at 2009-11-17 08:18 x
むつくん、かわいい〜っ♪
それにしても、テアポロさんはその姿勢しんどくないのかな?(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-17 11:51
akinoさん☆わんにモテモテの所に朱も加えてもらいました〜。
むつもセイラもだいぶ朱に慣れてきました。むつは基本的にあまり関心がないようで知らんぷりです。相方に寄り添ってるから偶然朱にも接近してますが、興味ないようです。セイラは気になるようで、しきりに様子伺ってます。たぶんははを取られた気分だからだと思います。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-17 11:54
萩ママ☆この熊はこのところ毎晩出没してます。この寝方が最近のお気に入りでよくこうやって寝てます。ほんとうっとりしすぎて顔崩壊ですから。(爆)
朱を落とすことはなかったのですが(当然か)、あまりに顔の大きさが違いすぎて私は写真撮りながら大笑いでした。もっと顔のアップ撮ったのですが、あまりに相方の顔が大きくてかわいそうになったのでupするのはやめました(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-17 11:55
shellmama☆むつは相方命なので毎晩こうして添い寝してもらってます。これをしてもらわないと気が済まないようで、なかなかしてもらえないと催促してますよ〜(笑)
Commented by リンちゃんママ at 2009-11-18 15:00 x
はじめまして。JET君とこからやってきましたっていうか、時々読み逃げしてました。すみません。今回は、この写真が大ヒットなので思わず書き込みたくなりました。もう愛情たあっぷりでママの笑顔が見えるようです。題名は 「幸せの図」ですかね。最高です。      そうそう朱ちゃんお誕生おめでとうございます。JET次男も朱ちゃんも私にとっては、かわいい孫ですが、ほんとの孫には「おばあちゃん」とは言わせません。「チャーチャン」です。もうすぐ4歳ともうすぐ1歳の女の子です。ワンコとどっちがかわいいって?おんなじくらいです。これからもよろしくお願いします。
Commented by リンちゃんママ at 2009-11-18 15:03 x
ありゃりゃ。2回入っちゃいました。一つ削除願います。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-19 09:30
リンちゃんママさん☆初めまして。ぼちぼち更新のblogに来てくださりありがとうございます。
むつ熊は毎晩出没ですよ〜。ひっくり返って寝てるのでもはや犬ではない顔です。(笑)
お孫さんがいらっしゃるんですか?うちの両親もじーちゃんばーちゃんと呼ばれるのは嫌だと言って名前で呼ばせるなんて言ってますが、どうなることでしょう?
朱とわんどっちもかわいいのですが、今のところ朱の世話であまりわんにかまってやれないのが切ないところです。
Commented by mugi at 2009-11-19 19:34 x
一家大集合な写真ですね!こんな格好で寝転んでもワン達にべろべろ攻撃を受けないんですか~。
そろそろ我が家もJETゾーンに次男くんを連れて行って生活することが出来そうです。だいぶ日中次男くん起きていることが多くなったので。そうすれば、JETもかなり落ち着くんじゃないかなぁ。
↑そうそう、赤ん坊の世話をしていてワンに構ってあげれないのが、少し悲しくなったりしますよね。思いっきり遊んであげたいです。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-20 14:48
mugiさん☆ソファが満員でした〜。今のところはあまりペロペロしないようです。よく鼻でくんくんしてはいますが。
いよいよJETくんと次男くん一緒の生活が本格化するんですね。どんな風に近づいていくのか楽しみです。
Commented by おしゃまま at 2009-11-21 12:06 x
すげぇ~「むつ家の組体操」だね(笑
パズルみたいにソファーに納まってるね!!
この状態でむつちちはくつろげてるのか??
むつが限りなくくつろげているのは顔を見ればわかるんだけどねぇ・・・・・
Commented by ラクーン at 2009-11-23 01:52 x
むつ熊君、とってもいい表情ですね~♪
アカネちゃんとの距離もとっても微笑ましいです。
ワン・ニン文字が書けそうなぐらいみんないいポーズしています!
Commented at 2009-11-24 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-25 08:52
おしゃまま☆組体操というかパズルというか・・・(笑)ちちはたぶん窮屈だけど一番幸せ感じてるはずです。
かわいい我が子に囲まれますから!!
むつはこの上なく幸せな時間満喫してますよ〜
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-25 08:54
ラクーンさん☆むつの表情すごいですよね?こうやって寝てもらうのが限りなく幸せなんですよ〜。
今は私とずーっと一緒なのにやっぱりちち命!!なので帰ってくると大変です。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-25 08:54
鍵コメさん☆どういたしまして。ほんの気持ちですから。
by mutsu_crazy | 2009-11-15 16:26 | 日常 | Comments(17)