ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まねっこしてみました

ティアラママが毎月定点観測してるのでまねっこです。
b0091153_2321223.jpg

11/10で朱は1ヶ月となりました♪
1ヶ月検診は明日です。
どのくらい大きくなったかな〜?

見た目的にはけっこうふくれてきてます。
おいしそうなほっぺになってきました。
[PR]
Commented by ティアラママ at 2009-11-12 10:10 x
おぉぉおぉおl~~~~~♪
あかねチン♪
授乳枕に支えられてなんとかわいぃぃぃ☆
来月には要らなくなるかな?
小さくても、寝ててもテアボロちんそっくりだね♪
ぶかぶかの服がタマランっ
Commented by mugi at 2009-11-12 16:29 x
定点観測開始ですね~。
一ヶ月おめでとうございます。朱ちゃんぷっくりしてきてさらにかわいい。
2ワンいると絵になりますね。朱ちゃんを守る犬たち。
いいなぁ。。
こんな構図で撮りたいなぁ、あ、うち2ワンでもないしソファーもないんだった。
Commented by びまま at 2009-11-12 18:32 x
朱ちゃん お姫様みたいぃぃ♪ いや お姫様そのものだねぇ
頬の辺りがプクッとしてて またそのクタッと感が たまりません
定点観測 これから楽しみです
Commented by ラウルスママ at 2009-11-12 21:52 x
一ヶ月、おめでとうございます。
もう、一ヶ月・・・あっという間ですね。
お外、解禁ですか。
我が家はどうしていたかな、と思い出してみると、時々、冷凍母乳にして、パパさんに赤ちゃんを託し、手伝いに来てくれていた母と出かけていたなぁ、と。
でもね、授乳の時間になると、体が反応したっけ、なんて思い出しました。
その娘が21歳・・・

ワンに囲まれて、お姫様のような朱ちゃん。
かわいい!!
定点観測、楽しみにしますね。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-12 22:08
ティアラママ☆授乳枕に支えられてやっとの写真です。起きてる時に撮りたかったけど・・・来月は起きてる時に頑張ります。
やっぱり相方に似てるよね〜。寝顔なんてそっくり。私のDNAはどこへ?って感じだよ。
ちびっこ朱は未だに新生児用の洋服がぶかぶかよ〜。来月にはもう少しマシになってる予定です。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-12 22:12
mugiさん☆定点観測開始したのですが、同じ構図でずーっと撮れる保証はいっさいありません。これも偶然むつとセイラがソファの両端にいたので朱をまんなかに置いて撮ったので・・・
やっと赤ちゃんらしくなってきた朱です。
mugiさんもぜひ定点観測してみてくださいね♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-12 22:18
びまま☆お姫様だなんて・・・うちの子は姫にはなれないと思います。もしかしたらセイラ以上にお転婆かもしれないですよ〜(笑)
だいぶぷっくりしてきましたが、まだまだふにゃふにゃくたくたでーす。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-12 22:23
ラウルスママ☆ほんとにあっという間に1ヶ月になりました。順調に元気に育ってるので外気浴もokのようです。やっと外に出られるようになったのに、ずーっと天気が悪そうでなかなか連れ出せそうもないのが残念です。
パパさんに娘さん託してお母様と外出いいですね。
うちもミルク託してやってみようかな。美容院も行きたいし。

定点観測ずっと同じ構図で撮れるといいのですが、野生児仕様なWANが来月もこんな風にしててくれると保証がないのでどうなるのか不安です。(笑)
by mutsu_crazy | 2009-11-11 23:23 | しっぽなし | Comments(8)