ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

成長してます

朱が沐浴中に泣き出すことがある。
むつは聞いたことのない泣き声に初めの数日は警戒吠え。
少しなれてくると沐浴しているキッチンの近くで様子をうかがう感じに…
そして丸1週間が過ぎた今日はうろうろすることもなく、
こんな風に寝ておりました〜
b0091153_14583040.jpg

むつも家族として受け入れてくれてるんだね♪
[PR]
Commented by アロママ at 2009-11-02 18:34 x
新しい家族を迎えての新生活 慣れましたか~?
むつくんたちも 家族と認めて 穏やかになっていくんですねぇ

うち 昨日 3歳と1歳の子供連れのお友達が遊びにきたんだけど ペロペロしてもう大変~~
おもしろかったのは私がリベラとボールを使って もってこいや 股くぐりで遊んでいると 1歳のこが それをやりたくてリベラに対抗心メラメラ~
リベラのボールをゲットして リベラに にらみをきかしてる1歳のこがかわいかった~

1年もすればそういう光景も見れるのかもね♪
Commented by カノンパパ at 2009-11-02 23:19 x
ムック兄さんはやっぱりやさしいです。早くも家族の長兄としての役割を果たしています。

そしてフラットは小さな子が大好きですね。
ちなみに我が家のカノンは三女として我が家にやってきましたが、下の娘のちゃーちゃんは家族内順位で下位とみなしているようで、いつも二人でセコいせめぎ合い(小競り合い)を繰り広げています。
でもその姿がまた笑えます。www

ムック兄さんの寝ている姿、カノンソックリ。
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-04 16:46
アロママ☆だいぶ慣れてきました。リビングにアカネを寝かせられるようになったので、むつたちもようやくアカネを家族として受け入れたと思います。
1年すればアカネも歩き出しセイラと競ってボール追いかけっこしそうですね・・・むつは参戦せず見守り隊かな〜
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-04 16:49
カノンパパ☆むつは慣れるまでセイラより時間かかりましたが、優しさはセイラよりある気がします。
泣いてるとセイラより先に気にしてくれるし・・・
ちゃーちゃんとカノンちゃん優位争いしてるんですね。ちゃんとわかるんですよね〜。
アカネもセイラとそうやって絡んでほしいです。

カノンちゃん、こんな顔で寝ちゃうんですか〜?やっぱり血ですかね・・・・
by mutsu_crazy | 2009-11-02 15:00 | 日常 | Comments(4)