ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めての…

朱と自宅に戻って初めてちち不在の夜です。

ちちは従兄んちに行きました。
従兄のうちのリフォームが来月から始まるので
明日、片付けを手伝うらしいのですが、
その前にしばらく従兄んちで飲めなくなるから
おそらく飲み納めってことでしょう。
従兄のとこも無事産まれたんですよ〜
奥さんとベビオくんを迎えるためのリフォームですって。
どんな風になるのか楽しみ♪

出かける前に日頃あまり遊べていないむつ達をホームゲレンデへ放牧に
連れ出してくれたので、ぐっすりお休み中
b0091153_2128114.jpg

明日の朝ちちが戻るまでいいこしてね♪
[PR]
Commented by sambo母 at 2009-10-31 23:14 x
おかえりなさい!

実家とはいえ、なんとなく気疲れするものですよね。
でもそれは自分の家庭が居心地が良い証拠です!
これからは体力的には大変な時期でしょうが
精神的に癒されることもイッパイ!
子育て期間を楽しんでくださいね!
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-01 21:10
sambo母さん☆やっぱり自宅が一番ですね〜。実家がこんなにも気疲れするなんて!とびっくりでした。
誕生から3週間、やっとペースがつかめてきたかなと思えるようになりました。
年内いっぱい仕事を休めることになったので、今はじっくり娘に向き合っていきたいと思います。
前は専業主婦は無理〜って思ってましたが、子供とこんな風に過ごせるならアリかもと思える位我が子は愛おしいものですね。
by mutsu_crazy | 2009-10-31 21:29 | 母子家庭 | Comments(2)