ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨はちくちくday

予報通り夕べからずーっと雨。
こんな日はちくちくするに限るってことで
土曜日に結婚式を挙げる親友のためにウェルカムドールとリングピロー作成しました。
スヌーピーが大好きな親友なのでウェルカムドールはもちろんスヌーピーで。
それだけじゃなんだか寂しいからハートのクッションも作ってみました。
リングピローはキットを購入してちくちくしました〜
b0091153_18134291.jpg

土曜日の挙式を披露宴に招待いただいていたけど、ベビが下がり気味で長時間の
座りっぱなしはきついということで一度は欠席させてもらうことにして
スピーチはほかの友人か司会の方に代読してもらうはずでした。
でも親友と親友のご両親から体調が問題なければスピーチの時だけでも
来て晴れ姿見てもらいたいと言われ、スピーチの時だけお邪魔する方向になりました。
こんな変則的な出席だけど、親友の花嫁姿見れるのは嬉しい♪

ははが作業してる間、2ぴきはくっついて寝てました
b0091153_18221779.jpg
むつ的には窮屈だったろうね。肌寒いせいかセイラはいつも以上に兄ちゃんに密着して寝てました。
[PR]
Commented by mugi at 2009-10-08 20:16 x
こんばんは。
凄いですね!ちくちく。もしかして赤ちゃん用にもなにか作っているのですか??
今日はこちらは台風一過、タオルを大量に水通しして干しました。

やっぱり座りっぱなしはつらいですよね。でも、短時間だったら大丈夫。よい時をお過ごしください~。
私の方は、前回に指摘された浮腫みも改善されて、もういつ生まれてもよいのでどんどん歩いてください指令がでました。
JETと歩きます!
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-10-08 23:05 x
せっかくの結婚式・・・。
会場に行ったら帰りたくなくなりますよね~~^_^;
お友達もどうぞお幸せに(^^♪

「S」と「M」ですか・・・・・・そのものじゃないですか・・・・・^m^・・・・・・
Commented by おーみ at 2009-10-09 01:04 x
可愛い~♪
スヌーピー作ったんですか?
親友さんも一生に一度の晴れ舞台はむつははさんにも見てほしいでしょうね。
当日体調良く素敵な結婚式が見れますように(^^)
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-09 14:27
mugiさん☆ちくちくすきなんですよ〜。ベビ用におくるみを作ろうかと思ってるのですが、なかなか気に入る生地が見つからなくてまだ出来てないんです。
すわりっぱなしはきついから一度は諦めたのですが、親友の好意で幸せな姿見れることになりました〜!!
最近お気楽に過ごしてるので、来週の検診でなんと言われるか不安です。
JETくんのとの散歩で安産になるといいですね♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-09 14:29
ブルママ☆披露宴でスピーチ・・・まだ何にも考えてなくて…どうしましょ?
親友の晴れ姿みて泣かないように頑張ります。

確かに「S」と「M」、そのまんまですね(爆)名前が悪かったのでしょうか?(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-09 14:31
おーみさん☆スヌーピーは既成のもので、ちょっとだけ細工しました。後は式場の方にお任せしてきれいにディスプレイしてもらう予定です。
親友とは高校時代からの付き合いでずーっと一緒に過ごして来たので、明日は晴れ姿見たら泣いちゃうかもしれないです。
お天気に恵まれ、体調もよいこと願ってます。
by mutsu_crazy | 2009-10-08 18:23 | ちくちく作業 | Comments(6)