人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨はちくちくday

予報通り夕べからずーっと雨。
こんな日はちくちくするに限るってことで
土曜日に結婚式を挙げる親友のためにウェルカムドールとリングピロー作成しました。
スヌーピーが大好きな親友なのでウェルカムドールはもちろんスヌーピーで。
それだけじゃなんだか寂しいからハートのクッションも作ってみました。
リングピローはキットを購入してちくちくしました〜
雨はちくちくday_b0091153_18134291.jpg

土曜日の挙式を披露宴に招待いただいていたけど、ベビが下がり気味で長時間の
座りっぱなしはきついということで一度は欠席させてもらうことにして
スピーチはほかの友人か司会の方に代読してもらうはずでした。
でも親友と親友のご両親から体調が問題なければスピーチの時だけでも
来て晴れ姿見てもらいたいと言われ、スピーチの時だけお邪魔する方向になりました。
こんな変則的な出席だけど、親友の花嫁姿見れるのは嬉しい♪

ははが作業してる間、2ぴきはくっついて寝てました
雨はちくちくday_b0091153_18221779.jpg
むつ的には窮屈だったろうね。肌寒いせいかセイラはいつも以上に兄ちゃんに密着して寝てました。
by mutsu_crazy | 2009-10-08 18:23 | ちくちく作業