「ほっ」と。キャンペーン

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

雨に備えて〜

明日からは台風の影響で天気が崩れるそうなので、
またもや車ビューンと飛ばしてホームゲレンデまで遊びに行ってきました。

今日は100均で買ったテニスボールに穴あけてひもをつけた
お手製おもちゃ持って行きました。
さあて遊びましょ♪
b0091153_16482759.jpg


b0091153_16493095.jpg
むつがgetしたボールを奪う妹。強引に奪いにいくので、むつくん鼻をすこーし負傷した模様…

b0091153_16505393.jpg
どんくさい兄ちゃんもやる時はやるってことでなんとボール2個get!!
でもレトリバーが名前だけのむつは
b0091153_1653031.jpg
ボールもって来てくれません。なのでははが強制的に取り上げます。
すると…
b0091153_16545719.jpg
1個死守しておりました。

たっぷり遊んだから明日明後日はおとなしくしててね♪
[PR]
Commented by おしゃまま at 2009-10-07 18:46 x
おおお~役員生活(笑)堪能してますね~ああうらやましい(><)
明日は台風が来るみたいですねー!でもおしゃまま米沢にアポとっちゃって・・・・ちょっと失敗ぃ?って思ってます(会社自体を休みたい気持ち
あああぁ明日だけでいいからむっくかセイラになりたい(爆)
Commented by りんパパ at 2009-10-07 22:22 x
ご準備がよろしいようで!さすがぬかりのないむつはは☆
台風なんぞこられたらワンずなんてとてもお外には出されませんからね!?
んでもむつ君ボールを欲張りバリバリじゃないですか~
最高ウケる~♪
いつも妹セイラちゃんにギャフンされてる兄ちゃんむつ君がやる時はやるっていうことをリンパパ涙を流して拝見しておりました♪
やっる~♪♪

ところで台風もすぐそこまで来てるようです。
台風に比べたらこんなに小さい秋田県!どうか何事も被害の無いよう
祈りながら備えたいと思います。
どうかむつははさん達も充分お気をつけくださいね!
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-08 17:49
おしゃまま☆むつ&セイラは役員生活満喫中ですよ〜。私は役員車運転手ってとこでしょうか?(笑)
米沢行って来たんですか〜?台風大丈夫でした?
こちらはまだまだ雨が降ってまーす。
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-08 18:10
りんパパ☆天気がいい時に遊んでおこうなんて産休中だからできることです。おかげで今日はおとなしく寝ててくれて助かりました〜
明日まで雨の予報ですが、このおとなしさが明日まで続くかは疑問です(笑)
むつもボールは取りに行くんですけど・・・『渡したくない』ってなるんです。
でも最終的にはセイラか私に強制的に奪われてます。
台風は通り過ぎたようですが、まだまだ悪天候は続きそうですね。
被害が最小でありますように。
by mutsu_crazy | 2009-10-07 16:56 | 日常 | Comments(4)