ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱりうまかった♪

ランチに実家の父とラーメン食べに行ってきました〜
こっちのお店は子連れでは行けないお店だから
どーしても産む前に行きたかった!!
父親と二人でラーメン食べに行く妊婦ってけっこう面白い?
父を迎えに行ったら祖父に笑われました〜。
とにかくおいしく頂けたので大満足。

父を送って行った後、久しぶりにまおまおと遊びました。
いつも実家に行くと狂喜乱舞で迎えてくれるんだけど、
その姿をみてセイラも車の中からわんわんとにぎやかになるので
なかなかゆっくりできません。
今日は相方と一緒に出勤したので、ゆっくりまおまおと遊びました。

ひとしきり遊んで満足なまおまお〜
b0091153_1882677.jpg


b0091153_18101132.jpg

[PR]
Commented by りんパパ at 2009-10-06 22:05 x
親子水入らず!いいじゃないですか~
見ているこちらもほのぼの~ってしてしまいます~
親子で食べた美味しいラーメンとはどこのことぞ!?
我輩も一食、食べたいと思いまするぞ!♪
後程お場所を?(笑)

そしてまおまおとおっしゃる愛犬方、随分とお歳を召されてるよう拝見できるのじゃがどうだろう?
勘違いであれば失礼つかまつる。
でも私がまだ幼少の時代に親が飼っていた愛犬にそっくり・・・
親の後を着いて行って突然車に轢かれてあの世に逝ってしまった
あの「チビ」のことを思い出しておりました(涙)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-10-06 22:10 x
テアボロ家といいむつはは家といいほんとにご家族仲がよくて
うらやましいです^^
父娘の仲のよさを見ておじい様もうれしいでしょうね!!

私も今日、夫と近郊の森町までいって
大好きなラーメンを食べてきました~~~!!
少し、しょっぱいけどおいしいからついついスープまでのんで
「のどかわく~~~~~」とコーラをのみすぎて
おなかがガブガブです・・・・^_^;・・・・
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-07 16:02
りんパパ☆親子水入らずでラーメンすすってきました。ラーメン屋さんは湯沢市にある有名店です。わかりますか〜?
まおまおは今年3歳になりました。父親の還暦祝いのプレゼントです。両親と祖父と暮らしてるので年寄り風になってきたのかもしれないです。
まおと似たわんこを暮らしてらしたんですか〜?
Commented by おしゃまま at 2009-10-07 16:03 x
よっしゃー!!タスク完了ですね!これでいつ生まれてもOKね!
まおまおのベッカム・・・・相変わらずだね!
しかも・・・・↑↑りんパパさんに「老けて」見られてるし・・・・ぷぷぷっ
むっくさん&セイラさんは出勤したりしなかったりなのね?なんかフレックス出勤みたいで楽しそう(うらやましい・・・・
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-07 16:05
ブルママ☆喧嘩も派手にしますが、仲がいい方かもしれないです。ラーメン屋さんのマスターと奥さんにも「あら、今日は娘さんと一緒?」なんて笑われました〜!!
森町のラーメンって気になります。次回北海道上陸の際は行ってみたいのでどこにあるか教えてくださーい。
スープまで飲み過ぎて「のど乾く〜」でコーラ飲み過ぎって・・・
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-07 16:09
おしゃまま☆いちおタスク完了です。あとはファミレスくらいかな?まあファミレスなら産まれても行けるからラーメンほど執着はないです(笑)
まおまおのベッカムヘアはトレードマークなので切れないです。時々切ってみたい衝動にはかられます(笑)
りんパパがおっしゃるように「老けて」見えます?写真のせいですかね〜?でも実家のシルバー組と暮らしてるので似てきたのかもしれないですよ。
むつとセイラは気まぐれフレックス出勤ですよ〜。なんか役員待遇みたいです。(笑)
by mutsu_crazy | 2009-10-06 18:09 | ご飯系 | Comments(6)