ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走ってきました〜

今日もちちは一人でおベンツさんの引き取りと射撃へ

最近天気がイマイチでわんずは寝てばかり。
今日も午後には天気が崩れるというのでその前に運動して頂きました。
いつものホームゲレンデまで行ってみよう♪

まずは久しぶりの取っ組み合いから(別名せいらのむつ狩り)
b0091153_20524757.jpg
負ける可能性大なのに誘う兄
b0091153_20531727.jpg
今日は勝てる?
b0091153_2053371.jpg
そんな訳はなく…この後撃沈しておりました。

むつ狩りも終了したので続いてはボール遊び。
ここでも勝つのはこの方
b0091153_205684.jpg


寝る時は兄ちゃんにくっついてるのに勝負事は譲れないんだね
b0091153_2133969.jpg


おまけ〜
b0091153_2145536.jpg

ちちの昨日のお土産の「飲む酢」かなりおいしいです。
左側の「グミ食べる酢」これは以前買ったもの〜。これもかなり美味!!
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-10-04 21:08 | 母子家庭