「ほっ」と。キャンペーン

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

う〜ん

今日は体調がいまいち。
夕べの晩ご飯に食べたキムチ鍋に胃もたれ気味でなんだか調子がでない。
ちちはおベンツさんの車検で出かけて留守番な
ははとわんずは1日ぐーたら生活。

セイラはまん丸になって寝てました。
b0091153_21302313.jpg
寒くなってきた証拠かな〜?
[PR]
Commented by りお at 2009-10-03 23:55 x
大丈夫?体調が悪い時は無理せずゴロゴロするに限りますよ~~
セイラちゃん まん丸だね♪
うちも夜は寒くなってきたのでまん丸になる事が多くなってきたよー

一足お先に、弟夫婦にベビたん誕生しました♪
むつははさんとこと きっと同じな女の子でしたー
弟が写真をメールしてくれたんだけど、顔見たら 飛んで行って
抱っこしたくなりましたー(;^ω^A
Commented by akino at 2009-10-04 08:10 x
体調いかがですか?
後もう少しの一人の時間、楽に過ごせますように。
産休に入られてから、なんだか私までドキドキしているんですよ^^

セイラちゃんのまん丸ぶりからすると、そちらはもう寒そうですね。
こっちはまだまだびろーーーんと伸びてます(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-04 15:06
りおさん☆今日は復活しました〜。やっぱり胃もたれだったようです。昨日は一日ひたすら寝てました。どんだけ寝れるんだ?っていうくらい寝ました。
セイラは最近まん丸です。寒いからだと思いますが、やたらコンパクトでかわいいです。
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-04 15:13
akinoさん☆今日は復活しております。少なくとも37週になるまではお腹にしまっておいてねと医者から言われたのでもう少しベビにはおとなしくしててもらいたいと思います。
ドキドキしていただき、ありがとうございます。ちょぴちゃんみたいな娘が出てくるよう頑張りまーす。
BIBIちゃん地方はまだびろーんってのびられる暑さがあるんですね。セイラも暖まってくるとのびーって感じで伸びてへそ天で寝ております。(笑)
by mutsu_crazy | 2009-10-03 21:31 | 日常 | Comments(4)