ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぐやじ〜

今日はランチに相方と一緒に大好きなラーメン屋さんへ行くことに。
今や大人気店になってしまい、週末は長蛇の列。
産休入ったら行こうと決めていて、やっと今日行ったのに・・・・
『本日臨時休業』と悲しい張り紙がしてありました。
さあてリベンジはいつしてやろうかな?

もう1店舗どーしても産まれる前に行きたいラーメン屋さんがあるんだけど
こっちは来週以降実家の父と行く予定。
小さい頃から父と通ったお店で、こっちなら1人でも行けるけど
最近父も行ってないみたいなのでお誘いしていくんだ♪

b0091153_18271486.jpg
ランチドライブにつきあったセイラ。すぐ車に飽きるくせに行きたがる。帰ってくるとお疲れ模様でした。
[PR]
Commented by おしゃまま at 2009-10-01 20:37 x
ぷぷぷっ
産む前に思い残すことないように(笑)食べ納めだね!!
それにしてもどうしてこうも食べたいときにお休みってあるんだかねぇ
おしゃままなんて白河ラーメン「とら食堂」狙って1年もたつけど(爆)まだありつけてないのよぉ~~(涙
Commented by みなみ at 2009-10-01 22:02 x
キャンプでは、どぉ~もぉ~☆もっと,ゆっくりたーくさんおしゃべりしたかったなっ☆次は、おうちも襲撃しちゃうよっ!そーそー、しっかり食べておかないとねっ!
私は、出産まじかに迫り、おいすぃ~焼肉屋さん割引日に予約までしていたんだけど、その日目前にして破水しちゃって・・かなりくやまれたよぉ~でも、息子くん一ヶ月経ってから外食も普通にできたし、全然そんな心配しなくてもよかった。(笑)外食が大変になるのは、手で色々なものをつかむようになってから。さすがの私も、外食してもとても楽しむって感じにはなれなかった。あっ,でもね、今は、息子くんも普通のごはんとか食べれるから手は出るけど・・一緒に外食も楽しめるよー!新生児のころは、食べる直前におっぱいやミルクあげてオムツかえとけば,あとはチャイルドシートラックにねんねで、ほんとにラクだった!あっっっ><でも、むつははさん地方は、雪国で、そのころは、外出するのも大変ねぇ===
Commented by カノンパパ at 2009-10-02 00:28 x
兄さんに似てない兄妹と言われていますが、やっぱりムック兄イと我が家のカノンはは完全に兄妹ですね。ソックリ!
最近写した写真などはとても似ていますね。

凝視せず、あくまでサラっと見ての話ですが・・・。

Commented by mugi at 2009-10-02 09:58 x
おはようございます。
ティアラさんブログからやってきました。
JETというフラット1歳半元♂を飼っているmugiといいます。初めまして。
実は少し前からこちらに寄らせてもらっていました。
フラットを飼っていて妊婦さんはいないかなぁ、と探しているときに。
ティアラママのコメントでわかったのですが、
ほとんど同じ時期に予定日なのですね!!体調はいかがですか?
私は昨日病院で減塩!!と言われてまずは一週間外食なしで薄味に過ごす予定です。
あ~でもラーメン食べたいですねぇ。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
あ、因みにうちは男の子と判明しています~。我が家の次男(笑)JETが長男です。
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-02 15:00
おしゃまま☆産む前に食べ納めですよ〜(笑)
どーしても食べておきたいものを食べておかないと悔やまれそうで・・・
臨時休業って紙を見たときは頭が真っ白になりました。
父と行く予定のお店は子連れ×なとこなのでどーしてもいかないと!!なんですよ〜
おしゃままも白河の「とら食堂」ありつけますように。
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-02 15:13
みなみさん☆キャンプお疲れさまでした〜。息子ちゃん疲れ出てませんか〜?
ほんともっとゆっくりお話したかったです。見かけによらずすっごい人見知りな私だけど、みなみさんとは全然平気で自分でもびっくりでした。
ぜひ北上して遊びにきてください。うちは帰省のときに南下しますのでまた遊んでくださいね〜。
産んでも1ヶ月過ぎたら連れ出せるとは思うのですが、何せ冬になってしまうので、とりあえず自由が利くうちに食べたいものはお腹におさめちゃえ〜って感じです。
破水から始まるのか陣痛から始まるのかドキドキでーす。
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-02 15:15
カノンパパ☆カノンちゃん似てますか〜?似てると言われると嬉しいです。
顔の形が違うので凝視するとやっぱり似てないですよね。
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-02 15:24
mugiさん☆初めまして。ラウルスくんのとこやティアラママのとこでお名前お見かけしてみました。
フラット飼いで同じ時期に妊婦さんなんて嬉しい偶然ですね。
体調はお腹が張りやすいことと赤ちゃんが下がり気味なことを除けば、問題ないようです。
食事のことで病院から言われることあるんですね。何も言われていないので気ままに食べてます。産休入って油断して太ってきた気がするので気をつけないと!!と思ってます。
今後ともよろしくお願いします。後ほどお邪魔させていただきます。
うちはムック(むつ)元♂4歳とセイラ元♀2歳がいるのでおなかのしっぽのない子(娘の予定です)は第3子として育てる予定です。(笑)
by mutsu_crazy | 2009-10-01 18:28 | ご飯系 | Comments(8)