ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネムイ

産休中は基本的に保育園に行かずにははと過ごすワンズ。
ははの睡魔が移ったんですか〜?
b0091153_17261489.jpg
むつってばクッションに間で赤目剥いて寝ております。
こんな顔見てたらははもまた眠くなるぢゃん。

その頃セイラは以前おしゃままに頂いたつるちゃんのおまけの骨っこに夢中でした
b0091153_17311012.jpg

セイラはこれが大好きだけど、むつは最近興味を示さない。なぜだ〜?
[PR]
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2009-10-01 17:47 x
ええっ!!この骨っこまだあるの~~??

これって何かの骨???
硬いガムかなと思ってた。。。^_^;・・・

むつくん。。。見事な赤目ですな・・・・(-_-;)
チェリーも結構な赤目だけど・・・・


↓もうちょっとだね~~!!
チェリーもご懐妊間違いなさそうです。
予定日は20から24日の間(一日おきに3回種付けしたので)
最初でついていれば18日ころに出てくるかも~~~??

おっと・・・・
この話題は目の毒。。。耳の毒でしたわね~~~~^/^・・・
Commented by mutsu_crazy at 2009-10-01 18:33
ブルママ☆まだまだありますよ〜。全然減らないし、飽きたら一度取り上げるので当分持ちます。しかも二つあるのにむつが興味示さないのでセイラさん独り占め♪
むつの赤目、久しぶりでした。よほどクッションの間が心地よかったようです。(笑)
チェリーちゃんも赤目ですか?セイラはしょっちゅうですよ〜。母譲りなんですかね。
チェリーちゃんご懐妊ですか?しかも予定日私より早いなんて!!
見たら欲しくなるけど、見ずにはいられない。だって美男美女のパピだも〜ん♪産まれたらお写真見せてくださいねm(_ _)mそれで我慢しますから。
by mutsu_crazy | 2009-09-30 17:31 | 日常 | Comments(2)