ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

35週となりました!!

産休も2週目になり、今日はマザークラスと検診に行ってきました。
分娩についての説明と入院する病室や分娩室も見学してきました。
病院では立ち会い出産を薦めているのでそういうお話も聞いてきました。
実感が湧いてきました。

検診では順調に育ち、呼吸してるベビが確認できました。
もうすぐ会えるね♪
[PR]
Commented by りお at 2009-09-29 22:30 x
お久しぶりですーー
順調そうで安心しました♪♪
実は、私の弟夫婦にももうすぐベビが産まれます。
予定日まであと1週間ちょっとなのですが、早くなりそうなので
実家の母は東京の弟夫婦の元へ。
私とのご対面はお正月までお預けになりそうですが、ワクワクドキドキしてますー

SW中に萩ママさんにお会いしました♪
フラットキャンプのお話もむつくんのお話も聞いて、なんだか私まで
むつははさん達に会ったような気になりましたー
いつかホントに会えるといいなぁ~~
Commented by kuloude at 2009-09-30 09:59
出産、もうすぐですね♪
テアボロさんも立ち会うのかしら~?
男の人では体験できない出産を一緒に見届けてもらうと
心強いですね。
ベビーちゃんとの対面、楽しみですね♪
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-30 17:13
りおさん☆順調に育ってるようです。だいぶ体が重くなって動くのが億劫になりがちなので、なるべく動くように気をつけてます。(笑)
弟さんのところのベビちゃんは早く誕生しそうなんですね。お正月のご対面楽しみですね。

萩家のみなさんに会われたんですね〜。むつの話ですか?甘ったれでヘタレですよ。いつもセイラに負けるよわっち兄ちゃんですから。
いつかバニラちゃんに会いたいです。むつと異母兄弟対面してもらってセイラと爆走大会したいですね。
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-30 17:16
くろりんさん☆あと1ヶ月となりました。この1ヶ月が長い気がします。
でも今がいちばんゆっくり出来る時だからと助産師さんに検診の度に言われてます。産まれる前にしたいことしなくっちゃ!!って感じです。
相方は立ち会いする予定です。おnewなカメラで娘(おそらく)のファーストショットばっちり撮ってもらいたいと思います。
by mutsu_crazy | 2009-09-29 21:39 | しっぽなし | Comments(4)