ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

準備しなくっちゃ!!

今日は実家の母がやってきた。
来るべき時に備えて不足してるものがないか確認にきてくれた
(娘の準備では不安らしく自分の目で確かめたかったようだ(笑))
義妹からもらったお下がり等を確認して
買い足すべきものリストアップしておりました〜♪
今は稲刈りが忙しい時期なので、落ち着いたら一緒に買い物に行くことに。
普段あまり孫には興味なさそうなそぶりしてるけど、
今日はやけに楽しそうで「退院の日に着る服は母さんに買わせて♪」なんて言ってました(笑)

実家の母が来て大喜びなむつはテンションあげあげで大変でした。
母が帰った後は
b0091153_21594629.jpg
脱力〜。
どんだけ嬉しかったんだ?君は・・・
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-09-28 21:59 | しっぽなし | Comments(0)