ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お山で遊びましょ

天気のよい日曜。
今日はみんなでお山に行こう♪
でもその前にむつをいつもの素っ気ない先生のとこへ。
水遊びをしていた夏くらいから耳が汚れやすく
気をつけてケアしてきたつもりだったけど、
最近耳の付け根を触ると痛がる様子がある。
診察してもらうと『外耳炎』とのこと。
セイラも去年の夏外耳炎で軟膏薬もらったけど、
むつは飲み薬になってしまいました。
10日間薬を飲んで、その後耳を洗浄してもらうことになりました。
もっと早くに連れていってれば、セイラと同じ薬で済んだかな〜。
ごめんね、むつ。

お詫びも兼ねてホームゲレンデで放牧と行きましょ♪
b0091153_18535230.jpg
b0091153_18542477.jpg
b0091153_18544174.jpg
b0091153_18552775.jpg

いっぱい遊びました。
セイラはボールがあればエンドレスで遊べるようなので適当なとこで撤収

車に乗るとこんな感じ
b0091153_1913538.jpg
b0091153_1923916.jpg
相当疲れたようです。
帰宅後は本気寝ですか〜?
b0091153_1944730.jpg
b0091153_1945751.jpg

ははも寝たかったけど、寝るとこないぢゃーん(涙)
[PR]
Commented by りんパパ at 2009-09-27 19:47 x
むつははさ~ん!お元気そうでなによりで~す♪
キャンプではホントお世話になりました~
皆さんのブログを観てはあの楽しかった三日間を思い出し
余韻に浸ったております♪
あっという間の三日間でしたけどめちゃくちゃ楽しかったですよね~
混んでなければもう1日お泊りしたいくらいでした。
来年に期待ですね!?

ところでいつものラン!ムックもセイラも気持ちよさそうですよね~
もちろん人間も~
天気好かったですもんね~ んで思いっきり遊んだ後はお昼寝ですか~ いいですね~テアボロさんとラブラブなのはムック?それともセイラちん?いずれにしよほのぼのとして幸せ~な気分♪♪
Commented by よし☆よし at 2009-09-28 15:44 x
産休に入って、急にお腹が大きくなってませんか?
気持がリラックスすると
おなかの子もリラックスして足をピョンと
伸ばしたりするんですよね

名づけの本、私も夫も色々みましたが
結局生まれてからも決まらず
1号ちゃん2号ちゃんと病院で呼ばれてました

来年は、Babyちゃんもキャンプデビューかな?
楽しみです
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-28 21:15
りんパパ☆元気ですよ〜。動きすぎると翌日お腹がはったりするのですが、だいぶ上手につきあえるようになりました。
キャンプはあんなに混んでなければもう1泊したかったですね〜。
ランというかスキー場で勝手に遊ばせてもらってるだけなんですけど、かなり気持ちいいとこですよ。天気がよかったから気持ちよさ倍増でした。
ちょっと遠いかと思いますが、遊びにいらしてください。走り放題です。
相方と寝てるのはムックです。こうやって寝るのが好きみたいで本気寝してました〜
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-28 21:19
よし☆よしさん☆産休に入ってリラックスしすぎて太ってきてるようです。検診で怒られないようにしないと!!と焦ってます。
確かにこっちがリラックスしてるとベビもリラックスしてよく動きますね。蹴られたりパンチされたり・・・(笑)ですね。
名前は顔見るまで決定はできないと思うのですが、候補だけでもしぼっておきたいと本借りてみました。やはりなかなか決まりません・・・

by mutsu_crazy | 2009-09-27 19:05 | 病院系 | Comments(4)