ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休養日してみよう

今日は掃除でも頑張ろうかな〜なんて思ってたけど
なんとなくお腹が張り気味なのでまったり。
午前中は産休にはいったら
どーしても見たかったDVDをみることに。
これを見ないうちは出産できないと思うくらい見たかったから満足
ってまだ半分しかみてないけど・・・・

午後は睡魔に襲われてお昼根寝三昧♪
やっと起きると寝てたソファは奪われてました・・・
b0091153_212335100.jpg
むつはソファに寝たいのを我慢してたんだね。セイラは隙間に無理矢理入ってくるけど、むつはしないもんね。
ごめんね。そしてありがと♪
[PR]
Commented by 赤チャレ at 2009-09-25 22:56 x
キャンプではお世話様でした~

あまりお話できなかったですが、元気いっぱいなむつははさん見て安心しました。

無理しないで下さいね!

そこで寝ている黒いお二人さん!
むつははをちゃんと見守っているんだぞ~




Commented by プリエママ at 2009-09-26 09:14 x
いよいよ産休に突入なんですね~♪
もう、あかちゃんの事だけ考えて、楽しみにそのときを待ってくださいね~。
昨日、ヨガ教室に産婦さんがいらしていて、瞑想の時に先生が、私達には、「目と目の間に白いボールをイメージするような感じで・・・」と言われるのだけれど、産婦さんには「お腹の赤ちゃんと対話をするイメージで瞑想してくださいね~」って言う先生の言葉を聞いて、ほっこり♡しちゃいました。
話しかけていますか?楽しみですね~。
お腹の張りも頻繁になる頃でしょうから、お大事にネ。
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-26 20:51
赤チャレさん☆キャンプお疲れさまでした!!
キャンプ中はいつも体調がよくて、自分に一番合ってると思ってます。
まさかあんなに激混みになるとは思わず、サイトを張る位置を選択ミスしたようでなかなかお話できなくで残念でした。
だっこされてるcooちゃんかわいかったです。またぜひご一緒してくださいね♪
産休と同時にしっぽな子も同伴出勤しなくなったので、癒されながらその日を待ちたいと思います。
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-26 20:56
プリエママ☆早いもので産休に入りました。産むまでにしておきたいこと、行っておきたいお店とかあるので毎日アレもしないと〜!!って感じです。
でも元々お腹が張りやすいのか少し動くと張るので、様子見ながら毎日過ごして行きたいと思います。
仕事してるときは夜くらいしか、ゆっくりベビに話しかけられなかったですが、休みになったので頻繁に話してまーす。
どんな子が出てくるのか待ち遠しいです。
Commented by びまま at 2009-09-27 13:07 x
やほほぉ☆産休どうですかぁ
お腹が張るときは ゆっくりしてね 色々しておきたい事とかいっぱいあるよね
私は今・・・・この前ティアラママんちに行って 一番良く使うのが
『おくるみ』って言ってたの だから その『おくるみ』を作ってみようかな~と布待ち中♪
抱っこする時とか 寒さ対策とか便利みたいです
ベビコが産まれてからは寒い季節が続くから 外布はフリース
中布は肌触りのよいコットンとかWガーゼで作るといいかもね
上手く出来たらレシピ送りますよぉん
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-27 13:33
びまま☆産休入って毎日休みで曜日感覚が変です。(笑)相方が休みで週末か?みたいな感じです。
やっぱりおくるみはよく使うんですね。作ってみようかなとネットでレシピ探したりしてるのですが、なかなか見つからなくて。レシピお待ちしてま〜す。m(_ _)m
来月大親友の結婚式があるのですが、臨月なので出席は厳しいので代わりにリングピローかウェルカムドール作成しようともくろんでるのでベビコ用品よりも優先中です。
by mutsu_crazy | 2009-09-25 21:25 | 日常 | Comments(6)